田母神俊雄氏、東京都知事選に落選!その理由とは?家族関係や恋愛遍歴、政治活動まで徹底解剖!!
💡 田母神俊雄氏は元航空幕僚長で、現在は政治活動家として活動しています。
💡 都知事選では災害対策や教育勅語の復活などを訴えましたが、落選しました。
💡 田母神俊雄氏には多くの噂があり、家族関係や恋愛遍歴などが注目されています。
それでは、田母神俊雄氏の経歴から詳しく見ていきましょう。
田母神俊雄氏の経歴
田母神俊雄氏の経歴、なかなかすごいですね。
自衛隊時代はどんな活動をされていたのですか?。
✅ 田母神俊雄氏は東京都知事選で落選し、結果は「残念だ」とコメントしました。
✅ 田母神俊雄氏は「保守層の受け皿」を訴え、災害に強い東京づくり、都民税減税、教育勅語の復活などを公約に掲げました。
✅ 選挙活動では、デヴィ・スカルノさんなどの著名人の応援を受け、若者層への訴え込みも試みましたが、結果は十分に浸透しなかったと分析しています。
さらに読む ⇒東京新聞 TOKYO Web出典/画像元: https://www.tokyo-np.co.jp/article/338562航空幕僚長まで務められたんですね!すごい経歴ですね。
田母神俊雄氏は、1948年7月22日生まれ、福島県郡山市出身。
防衛大学校卒業後、航空自衛隊に入隊し、約10年間地対空ミサイルの運用幹部を務めた。
その後、統合幕僚学校長、航空総隊司令官などを歴任し、航空幕僚長に就任した。
現在は軍事評論家、政治活動家として活動しており、趣味はゴルフで、シングルハンディキャップを持つほどの実力者である。
2024年6月20日に告示された東京都知事選に出馬し、選挙戦が注目された。
いや~、元航空幕僚長ってホンマにすごいなぁ!
田母神俊雄氏の家族関係
家族関係については、あまり詳しく語られることがないですよね。
✅ 田母神俊雄さんは2013年に離婚を求めて訴訟を起こしましたが、当初は33年間の結婚生活に対して5年半の別居期間が短いという理由で見送られました。その後も離婚の意思は変わらず、再度裁判を起こすことを表明しています。
✅ 田母神俊雄さんは、自衛隊在職時から妻との関係がうまくいっておらず、親族との不仲なども影響していることから、離婚を決意していたとされています。ブログでは、すでに離婚を決意しており、自衛隊退職後も元妻のもとには戻らなかったと明かしています。
✅ 田母神俊雄さんの家族構成は、元妻との間に息子と娘がいます。娘の田母神由理さんは、SNSで父の選挙活動を応援しており、漫画家や絵本作家としても活動しています。息子の情報については公開されていません。
さらに読む ⇒ノマプロのトレンドブログ出典/画像元: https://webgetjob.com/tamogamitoshio_family-structure/離婚調停があったんですね…プライベートな部分に触れるのはちょっと難しいですね。
田母神俊雄氏は1975年に結婚し、息子と娘をもうけた。
しかし、2011年から離婚調停が始まり、2014年には裁判で訴えが棄却された。
その後、離婚が成立したのか、再婚したのかは不明である。
プライベート情報はほとんど公開されておらず、現在の家族構成も不明である。
離婚調停…複雑で難しい問題ですね。
田母神俊雄氏の愛人との関係
不倫は、政治家にとって大きな問題ですよね。
公開日:2024/09/19
✅ 田母神俊雄さんと元嫁は、1976年頃に結婚し、2014年に離婚調停に発展しました。離婚理由は、田母神俊雄さんの不倫です。
✅ 田母神俊雄さんは、不倫相手との結婚を希望していましたが、離婚調停は棄却され、その後、控訴したものの、裁判結果については明らかになっていません。
✅ 田母神俊雄さんと不倫相手の女性は、その後も関係が続いていたことが報じられていますが、再婚したかどうかは不明です。
さらに読む ⇒M-media出典/画像元: https://mixtrendmedia.com/entry/tamogamitoshio-yome不倫関係のことまで公表されているんですね…。
田母神俊雄氏は、2008年から交際している愛人A子さんと同居しており、夫婦同然の仲で、両家の親族にも紹介されている。
田母神俊雄さんは、愛人A子さんのことを「一番大事」と公言し、結婚を望んでいることをブログで明かしている。
しかし、妻との離婚が成立していないため、結婚には至っていない。
不倫問題は、政治家にとって大きなリスクですね。
田母神俊雄氏の離婚騒動
離婚騒動は、選挙活動にも影響を与えているのでしょうか?。
公開日:2014/12/27
✅ 芸能界では、交際期間が短いまま結婚する「交際0日婚」が話題になっています。
✅ 平野綾や篠田麻里子など、交際期間が短くても結婚に成功した芸能人もいますが、一方で破局を迎えたケースも少なくありません。
✅ この記事では、交際0日婚で成功する人と失敗する人の境界線について、専門家の意見を交えながら解説しています。
さらに読む ⇒AERA dot. (アエラドット) | 時代の主役たちが結集。一捻りした独自記事を提供出典/画像元: https://dot.asahi.com/articles/-/106832?page=1離婚訴訟で泥沼化しているんですね…。
田母神俊雄氏は、妻との離婚調停中に、女性Aさんと不倫関係にあったことが発覚し、ツーショット写真が「フライデー」に掲載された。
田母神氏は妻との夫婦関係は破綻していたと主張する一方、妻は不倫を否定し、長女も父の行動を非難している。
離婚訴訟は泥沼化し、東京家裁は田母神氏の請求を棄却したが、田母神氏は控訴。
控訴審判決は衆院選投票日の3日前である12月11日に言い渡される。
この裁判は田母神氏の選挙活動に影響を及ぼす可能性があり、周囲は不安を抱えている。
田母神俊雄氏は、元妻との離婚訴訟中で、現在も裁判は続いており、離婚が成立したのか、再婚したのかは不明である。
離婚訴訟って、ホンマに大変やなぁ。
田母神俊雄氏の政治活動
都知事選では、どんな政策を訴えていたのですか?。
公開日:2024/07/08
✅ 都知事選では55人の新人候補者が立候補しましたが、現職の壁は破れませんでした。
✅ 元航空幕僚長の田母神俊雄さんは、保守票の受け皿を目指して選挙戦に臨みましたが、敗北しました。
✅ 田母神さんは、街頭演説で災害に強い街づくりや都民税の減税などを訴え、原宿や池袋といった若者が集まる繁華街でも演説を繰り返しましたが、結果は出ませんでした。
さらに読む ⇒読売新聞オンライン : ニュース&お得サイト出典/画像元: https://www.yomiuri.co.jp/election/tochijisen/20240707-OYT1T50098/保守層の受け皿を目指していたんですね。
田母神俊雄氏は、東京都知事選で落選し、「もっと票が入るかと思ったが、残念だ」とコメントした。
田母神氏は「保守層の受け皿」を目指し、災害に強い東京を作ることを訴え、都民税減税や教育勅語の復活などを公約に掲げていた。
選挙戦では、デヴィ・スカルノさんなどの著名人が応援に駆けつけ、都内のキャバクラやバーで働く若者にも政策を訴えたが、十分に浸透しなかったという。
東京都知事選で落選した田母神俊雄氏は、X(旧ツイッター)で敗選の弁を発表した。
田母神氏は、日本の国家衰退を危惧し、国家再興を目指し、今後も発信を続けると表明した。
支持者からはねぎらいの言葉が寄せられている。
都知事選の結果は残念でした…
今日の記事では、田母神俊雄氏の経歴や家族関係、恋愛遍歴、そして政治活動について詳しくご紹介しました。
💡 田母神俊雄氏は元航空幕僚長で、現在は政治活動家として活動しています。
💡 都知事選では、災害対策や教育勅語の復活などを訴えましたが、落選しました。
💡 田母神俊雄氏には多くの噂があり、家族関係や恋愛遍歴などが注目されています。今後の活動に注目です。