Chrysanthemum Digest Logo Menu opener

加藤博太郎弁護士は伊東純也選手の代理人?その驚きの経歴とは!?

加藤博太郎弁護士は伊東純也選手の代理人?その驚きの経歴とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 加藤博太郎弁護士は、慶應義塾大学大学院法務研究科を修了したエリート弁護士です。

💡 彼は、詐欺事件や不動産投資トラブルなどを専門としています。

💡 数々の社会的影響の大きい事件を担当し、被害者や弱者に寄り添う姿勢で知られています。

それでは、加藤博太郎弁護士の経歴や専門分野について詳しく見ていきましょう。

華麗なる経歴と専門分野

加藤博太郎弁護士は、まさにエリート弁護士ですね。

🔖 関連記事の要約!加藤博太郎の学歴がエリート過ぎる!何者なのかwiki経歴を調査!
加藤博太郎の学歴がエリート過ぎる!何者なのかwiki経歴を調査!

✅ 加藤博太郎弁護士は、慶應義塾大学大学院法務研究科を修了したエリート弁護士であり、詐欺事件や不動産投資トラブルを専門としています。

✅ 彼は、慶應義塾大学法学部法律学科において首席で卒業し、飛び級で大学院に進学したという輝かしい経歴を持ち、法律に対する深い知識と能力を証明しています。

✅ これまで、booking.com支払遅延問題やデンタルオフィスX歯科矯正被害、熱海市盛り土流出事故など、数々の大きな事件で被害者側の代理人として活躍しており、高い専門性と実務経験で多くの複雑な案件を解決してきました。

さらに読む ⇒KBBKBB出典/画像元: https://kvibaba.com/katouhirotarou-gakureki/

素晴らしい経歴ですね。法律に対する深い知識と能力が感じられます。

加藤博太郎弁護士は、慶應義塾大学法学部を飛び級で卒業し、東京都主税局やPwCあらた監査法人などを経て、現在「加藤・浅川法律事務所」の代表弁護士を務めています。彼は1986年生まれの37歳または38歳の弁護士で、ソムリエ資格も保有するなど、華麗な経歴を持つエリート弁護士です。加藤弁護士は、投資詐欺の救済、詐欺事件などの集団訴訟、不動産投資トラブルの解決などを専門としています。彼の専門分野は多岐に渡り、詐欺事件、消費者被害、不動産、建築債権回収、犯罪、刑事事件、企業法務、顧問弁護士など、グローバル案件にも精通しています。彼は、東京都主税局、PwC新田監査法人などの経験を経て、現在、加藤・浅川法律事務所の代表弁護士として活躍しています。

いやぁ、素晴らしい経歴ですね。まさにエリート中のエリートですよ。

わー、慶應義塾大学大学院法務研究科って、めっちゃ頭ええとこやん!

すごいですね!私も将来は弁護士になりたいです。

弁護士としての歩み

加藤博太郎弁護士は、どんな弁護士人生を歩んできたのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!伊東純也の弁護士・加藤博太郎の評判・経歴・勝率まとめ!
伊東純也の弁護士・加藤博太郎の評判・経歴・勝率まとめ!

✅ 伊東純也選手の代理人弁護士である加藤博太郎氏は、慶應義塾大学大学院法務研究科を修了し、詐欺事件などの集団訴訟や不動産投資トラブルなどを専門とする弁護士です。

✅ 加藤弁護士は、スルガ銀行不正融資問題やブッキングドットコム支払い遅延問題など、数々の社会的影響の大きい事件を担当しており、被害者や弱者に寄り添う姿勢で知られています。

✅ 加藤弁護士の勝率については、公開されていないため不明ですが、ネット上では若くて博識、被害者や弱者に寄り添う弁護士という評判が見られます。

さらに読む ⇒Koda NewsKoda News出典/画像元: https://kodanuki3.com/hirotarokato/

様々な経験を積んできたんですね。被害者や弱者に寄り添う弁護士という評判は、納得できます。

加藤博太郎弁護士は、慶應義塾大学法学部法律学科を卒業後、飛び級で大学院に進学し、司法試験に合格しました。大学院修了後、行政書士、東京都主税局徴税吏員、PwCあらた監査法人の弁護士を経て、2020年頃に独立し、加藤・浅川法律事務所を設立しました。20代の頃は司法試験に何度も挑戦し、苦労されたようです。現在は、サッカー選手の伊東純也さんの代理人弁護士を務めています。加藤博太郎弁護士は、慶應義塾大学法学部首席卒業、行政書士経験、英語・中国語堪能という経歴を持つ実力派弁護士です。東京都港区の「加藤・浅川法律事務所」の代表を務め、仮想通貨・不動産投資・投資被害の救済を専門としています。

様々な経験を積んで、今の加藤弁護士があるんですね。素晴らしいです。

司法試験に何度も挑戦されたんですね。努力家やなぁ。

司法試験って難しいんですね…。加藤弁護士はすごいなぁ。

エリート弁護士の軌跡

加藤博太郎弁護士は、どんなエリートの道を歩んできたのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!加藤博太郎弁護士の経歴は?飛び級で大学院!29歳で弁護士に
加藤博太郎弁護士の経歴は?飛び級で大学院!29歳で弁護士に

✅ 加藤博太郎弁護士は、慶應義塾大学法学部法律学科を飛び級で卒業し、慶應義塾大学大学院法務研究科に進学しました。

✅ 司法試験には苦労され、行政書士や徴税吏員など様々な職務を経験した後、2013年に司法試験に合格しました。

✅ 2015年に弁護士としてスタートし、2020年頃に独立して加藤・浅川法律事務所を設立しました。

さらに読む ⇒ANYTIME REPORT | 日々の気になるニュースやエンタメ、スポーツ情報をお伝えしていきます!ANYTIME REPORT | 日々の気になるニュースやエンタメ、スポーツ情報をお伝えしていきます!出典/画像元: https://anytime-report.com/kato-hirotaro-keireki/

常にトップレベルの教育機関で学ばれてきたんですね。まさにエリートですね。

加藤博太郎弁護士は、1986年生まれの37~38歳の東京都出身の弁護士です。慶應義塾高等学校、慶應義塾大学法学部法律学科、慶應義塾大学大学院法務研究科と、常にトップレベルの教育機関を歩んできたエリート弁護士です。大学では3年次まで首席で、4年次を飛び級で大学院に進学するなど、その優秀さは折り紙付きです。英語と中国語を話すマルチリンガルであり、海外の法律事務所ともやり取りがあるなど、国際的な活躍も期待されています。弁護士としては、大手監査法人勤務を経て、現在は加藤・浅川法律事務所の代表弁護士を務めており、多くの上場企業の顧問弁護士も務めています。

加藤弁護士は、まさに努力と才能の持ち主ですね。

慶應義塾高等学校、慶應義塾大学、慶應義塾大学大学院…、まさにエリートコースやな!

すごい!英語と中国語も話せるなんて、かっこいいです。

弁護士としての活動実績

加藤博太郎弁護士は、これまでどんな活動をしてきたのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!旅行サイト最大手の「入金遅延」、集団訴訟に発展! ブッキングドットコムに旅館オーナー怒りの声

公開日:2023/10/19

旅行サイト最大手の「入金遅延」、集団訴訟に発展! ブッキングドットコムに旅館オーナー怒りの声

✅ ブッキングドットコムはシステム更新による入金遅延問題で、複数の宿泊施設のオーナーから怒りの声を浴びている。

✅ 遅延金の支払いを求める期限が10月19日であり、解消されなければ10月20日に集団提訴が行われる予定。

✅ 被害総額は最低でも数千万円に上ると予想され、岐阜県や奈良県の宿泊施設を運営する風屋グループも集団提訴に参加する予定である。

さらに読む ⇒ 東洋経済オンライン 東洋経済オンライン出典/画像元: https://toyokeizai.net/articles/-/709134?display=b

数々の大きな事件を手がけてきたんですね。弁護士としての高い専門性を感じます。

加藤博太郎弁護士は、投資詐欺の救済、詐欺事件等の集団訴訟(原告側)、不動産投資トラブルの解決を専門とする弁護士です。主な活動実績として、ブッキングドットコム支払い遅延の集団訴訟、歯科矯正被害・トラステール社債被害の弁護団長、スルガ銀行不正融資問題、アルヒ・アプラス投資用ローン・フラット35融資トラブル解決、L&AInvestment・合同会社ブリッジ被害の弁護団長などが挙げられます。メディア掲載歴も豊富で、週刊朝日、日本経済新聞、テレビ東京ガイアの夜明け、TBSビビット、テレビ東京WBS、テレビ朝日サンデーLIVE!!、NHKクローズアップ現代、週刊新潮、TBSビビットなど、数多くのメディアに取り上げられています。著書・論文として、「実況!会社がつぶれる!(監修)」、「不動産投資詐欺」、「家主と地主(1年間の連載)」、「本当にあった!不動産会社の詐欺スキーム」などを執筆しています。主な取り扱い分野は、金融・投資詐欺、不動産・建設金融、事件内容詐欺です。

加藤弁護士は、様々な分野で活躍されてきたんですね。本当にすごい弁護士です。

弁護士として、ホンマに幅広い活動されてるなぁ。

メディアにもたくさん出てるんですね!

伊東純也選手の代理人弁護士として

加藤博太郎弁護士は、伊東純也選手の代理人弁護士として、どんな活躍をしているのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!伊東純也の代理人弁護士、女性側の告訴に「客観的な証拠は何も添付されていない」民事訴訟は「公開の法廷で議論すべき」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
伊東純也の代理人弁護士、女性側の告訴に「客観的な証拠は何も添付されていない」民事訴訟は「公開の法廷で議論すべき」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 伊東純也選手が女性2人に対するわいせつな行為などの容疑で刑事告訴された件について、大阪府警は伊東選手を準強制性交等致傷の疑いで、女性2人を虚偽告訴の疑いでそれぞれ書類送検した。

✅ 伊東選手の代理人弁護士は、伊東選手が逮捕されていないことなどから不起訴の可能性が高いと述べ、女性2人が行った告訴が客観的事実に基づいていないと主張した。

✅ 伊東選手の代理人弁護士は、女性2人に対して損害賠償請求を申し立てており、民事訴訟では公開の法廷で真実を明らかにすべきだと主張している。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/922015

代理人弁護士として、適切な対応をしているようですね。

加藤博太郎弁護士は、2024年8月9日に書類送検された伊東純也選手の代理人弁護士として注目を集めています。彼は、弱者側に寄り添う姿勢で知られる一方、虚偽告訴事件などにおいては、敏腕弁護士としての側面も見せています。彼の高い弁護能力と豊富な経験は、伊東純也選手の事件においても大きく役立ったと考えられます。加藤弁護士は、多くの企業の顧問弁護士を務め、テレビ番組にも多数出演するなど、メディア露出も多く、高い知名度を誇っています。伊東純也選手の代理人弁護士を務めていることでも話題になっています。加藤弁護士は、専門分野は詐欺事件で、投資詐欺救済法務、スルガ銀行不正融資問題、熱海市盛り土流出事故被害者の会、スーパークレイジー君棄却決定の取り消し、デンタルオフィスX歯科矯正被害、booking.com支払いの遅延問題など、数々の大きな案件を手がけてきました。メディア露出も多く、「ガイアの夜明け」、「クローズアップ現代」、「ワールドビジネスサテライト」、「グッド!モーニング」、「スッキリ」、「バイキング」などに出演し、その高い専門性と洞察力から、視聴者からの信頼も厚い弁護士です。

加藤弁護士は、伊東純也選手の事件でも、高い弁護能力を発揮しているようですね。

弁護士って、ホンマに大変やな。

伊東純也選手の事件、ニュースで見てました。加藤弁護士は、きっと伊東純也選手をしっかりサポートしてくれると思います。

加藤博太郎弁護士は、エリート弁護士でありながらも、被害者や弱者に寄り添う姿勢を持つ、素晴らしい弁護士ですね。

🚩 結論!

💡 加藤博太郎弁護士は、慶應義塾大学大学院法務研究科を修了したエリート弁護士です。

💡 彼は、詐欺事件や不動産投資トラブルなどを専門としています。

💡 伊東純也選手の代理人弁護士を務めるなど、数々の社会的影響の大きい事件を担当しています。