Chrysanthemum Digest Logo Menu opener

アリーナ・カバエワ:プーチン大統領との関係は?プーチン大統領の愛人と言われるとは!?

アリーナ・カバエワ:プーチン大統領との関係は?プーチン大統領の愛人と言われるとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 プーチン大統領との関係が噂される元体操選手アリーナ・カバエワについて解説

💡 カバエワ氏は政治家として活躍し、ロシア議会に所属している

💡 カバエワ氏とプーチン大統領の関係は、新著によって明らかにされる

それでは、最初の章へ進んでいきましょう。

アリーナ・カバエワ:新体操界のスターからプーチンの愛人へ

それでは、アリーナ・カバエワさんのプロフィールからご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!米゛プーチン氏の恋人?゛への制裁回避報道 ロシア富豪の謎の死も相次ぐ【Nスタ】
米゛プーチン氏の恋人?゛への制裁回避報道 ロシア富豪の謎の死も相次ぐ【Nスタ】

✅ プーチン大統領の恋人と言われるアリーナ・カバエワ氏への制裁が、アメリカ・ロシア間の緊張を高める恐れがあるとして保留になった。

✅ カバエワ氏とプーチン大統領は、同じ美容整形を受けた可能性があると報じられており、プーチン大統領の健康不安説と、カバエワ氏との関係が注目されている。

✅ プーチン大統領が頻繁に表舞台に登場するようになったのは、ウクライナ侵攻による経済悪化に対応するため、国内向けのプロパガンダの一環である可能性がある。

さらに読む ⇒TBS NEWS DIGTBS NEWS DIG出典/画像元: https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/31787?page=2

カバエワさんとプーチン大統領の関係は、ロシア国内でも大きな話題となっているようですね。

元五輪新体操選手のアリーナ・カバエワは、ロシアのプーチン大統領との恋愛関係が噂されています。両者とも関係を否定していますが、カバエワはプーチン大統領の邸宅のひとつに住み、莫大な収入を得ていることなどから、ふたりの関係は疑われています。カバエワは13歳で国際デビューを果たし、1998年の世界選手権でロープ種目で初優勝を果たしました。翌年の大阪大会では4つの金メダルと2つの銀メダルを獲得し、団体総合と団体種目でも優勝しました。彼女はシドニーオリンピックでの金メダル最有力候補に挙げられましたが、ひとつの演技でフープを落としてしまい、3位に終わりました。しかし、アテネでの金メダルを目指し、2001年と2002年のヨーロッパ選手権で多数のメダルを獲得し、2003年には再び4つの世界タイトルを獲得しました。彼女は2001年にも世界タイトルを獲得していましたが、2001年のグッドウィルゲームズでドーピング違反によりメダルを剥奪されました。偽の薬が使われていたため、彼女は競技から除外されませんでした。カバエワは目標を達成し、アテネオリンピックで金メダルを獲得し、その後すぐに引退しました。

そうですね。カバエワさんは、新体操界のスターとして、輝かしい成績を残してきました。しかし、プーチン大統領との関係が噂され始めてからは、彼女のイメージは大きく変わりました。

ほんまやなぁ。カバエワさん、美人やし、体操も上手かったなぁ。でも、プーチン大統領とって、ホンマに大変やな。

カバエワさんは、アテネオリンピックで金メダルを獲得したんですね。すごい!

政治家として活躍するカバエワ

続いて、カバエワさんの政治家としての活動について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!プーチンの愛人」カバエワさんに妊娠説…ロシアメディア「知らせ受けプーチンが怒る」
プーチンの愛人」カバエワさんに妊娠説…ロシアメディア「知らせ受けプーチンが怒る」

✅ ロシアのプーチン大統領の愛人とされる体操スターのアリーナ・カバエワさんが妊娠し、プーチン氏が怒ったという報道が出た。

✅ プーチン氏はカバエワさんとの間にすでに少なくとも2人の子どもがいるとされ、これ以上の子どもを望んでいなかったため、妊娠の知らせに衝撃を受けたという。

✅ カバエワさんはプーチン氏と親密な関係にあり、ロシアの宣伝・扇動を伝播しているとして、EUは制裁を検討している。

さらに読む ⇒ 中央日報 中央日報出典/画像元: https://japanese.joins.com/JArticle/290836?sectcode=A00&servcode=A00

カバエワさんが政治の世界に進出したのは、プーチン大統領との関係が深まったためでしょうか?

カバエワは引退後、政治の世界に転身し、ロシアの下院であるドゥーマに選出される前に、2年間公的会議に出席しました。彼女はウラジーミル・プーチン率いる統一ロシア党を代表し、ロシア大統領との恋愛関係が噂されましたが、両者とも否定しています。また、体操にも復帰し、2007年にはロシアチームで世界タイトルを獲得しました。カバエワは2014年のソチオリンピック開会式で聖火ランナーに選ばれました。カバエワさんは現役引退後、議員やメディアグループ代表を務め、年収はおよそ1000万ドル(約13億円)と伝えられており、ウクライナ侵攻を巡って欧州連合(EU)の対ロシア制裁リストに名を連ねる可能性も取り沙汰されています。

カバエワさんは、ロシア議会に所属することで、政治的な影響力を持つようになりました。プーチン大統領との関係が強まったことで、政治家としてのキャリアを築いたとも考えられます。

カバエワさん、政治家になったんか。プーチン大統領のお陰やろな!

政治家になるなんて、すごいですね。

カバエワとプーチンの関係を暴く新著

カバエワさんとプーチンの関係を深く掘り下げた新著が出版されましたので、ご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!プーチン大統領と元体操選手の愛人、15年の秘密の愛とは?

公開日:2023/09/13

プーチン大統領と元体操選手の愛人、15年の秘密の愛とは?

✅ 元オリンピック体操選手のアリーナ・カバエワとロシアのプーチン大統領の関係は、公式には認められていないものの、長年噂されてきました。フランス人ジャーナリストのセリーヌ・ノニーは新著『アリーナ、プーチンの秘密の愛』で、ふたりの関係を探求し、カバエワの過去から現在に至るまでの軌跡を詳細に追っています。

✅ ノニーは、カバエワが天才的な体操選手として活躍し、その後政治の世界に進出したこと、そしてプーチン大統領との関係が報じられて以降、彼女はメディアや慈善団体で重要な役割を果たしてきたことを明らかにしています。

✅ 本記事は、カバエワとプーチンの関係が国家機密とされ、公式に確認できないこと、さらにカバエワが大統領の邸宅のひとつに住んでいることなど、ふたりの関係を裏付ける複数の証拠を提示しています。また、プーチン大統領の私生活が公になっていないことや、カバエワが現在、制裁の影響で自由な行動が制限されている可能性についても触れています。

さらに読む ⇒madameFIGARO.jp(フィガロジャポン)madameFIGARO.jp(フィガロジャポン)出典/画像元: https://madamefigaro.jp/society-business/230913-vladimir-poutine.html

この新著は、カバエワさんとプーチンの関係を、具体的な証拠を基に明らかにしているんですね。

フランス人ジャーナリストのセリーヌ・ノニーが、ロシアのプーチン大統領の愛人と噂される元五輪新体操選手のアリーナ・カバエワとの関係を追った新著「アリーナ、プーチンの秘密の愛」を出版しました。著者のインタビューによると、カバエワは変わっておらず、明るくチャーミングな女性だと語る一方で、彼女自身や家族はロシアのオリガルヒに対する制裁の影響で、自由に旅行できない状況にあるとも指摘しています。本書は、プーチン大統領の私生活やカバエワとの関係についてのタブーを暴き、二人の関係の真相に迫っているとのことです。

本書は、カバエワさんとプーチン大統領の関係を裏付ける多くの証拠を提示しており、ロシア社会に大きな衝撃を与えています。

プーチン大統領の秘密を暴く本が出てきたんやなぁ。めっちゃ気になるわ!

この本、読みたいです!

カバエワの妊娠報道とプーチンの健康問題

続いて、カバエワさんの妊娠報道とプーチン大統領の健康問題について解説していきます。

🔖 関連記事の要約!米当局が「プーチンの愛人」に制裁、元新体操選手の39歳
米当局が「プーチンの愛人」に制裁、元新体操選手の39歳

✅ 米財務省は、ロシアのプーチン大統領と「親密な関係にある」とされる元体操選手のアリーナ・カバエワに対して制裁を発表しました。

✅ カバエワは、ロシア最大のメディアコングロマリットを率いており、親ロシア派の新聞、テレビ、ラジオ局を支配しています。

✅ 米当局は、カバエワがプーチンの愛人であり、少なくとも3人の子供の母親であると認識しており、彼女とその子供たちはスイスに住んでいる模様です。

さらに読む ⇒Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)出典/画像元: https://forbesjapan.com/articles/detail/49399

カバエワさんの妊娠報道は、プーチン大統領の健康不安説とも関連しているとされていますね。

複数の欧米メディアは、アリーナ・カバエワさんが再び妊娠したと報じました。プーチン大統領は9日の対独戦勝記念日を前にこの妊娠の知らせを聞き、憤慨したとされています。2人はすでに7歳の双子の娘を含む4人の子供をもうけていると噂されていますが、プーチン大統領は関係を否定しており、正式に認められた子供は前妻との間の2人の娘のみです。カバエワさんはスイスで子供たちと極秘生活を送っていると伝えられており、先月モスクワで行われた自身の慈善団体が主催する新体操のイベントにサプライズで登場しました。今回の妊娠報道は、プーチン大統領が近日中にがんの手術を受ける予定だと伝えられたロシアのSNSテレグラム・チャンネルGeneralSVRによって確認されました。

カバエワさんの妊娠報道は、プーチン大統領の健康不安説を裏付けるものとして、注目されています。プーチン大統領の健康状態は、ロシアの政治に大きな影響を与えうるため、今後の動向に注目が必要です。

プーチン大統領、ホンマに元気なんかな?

プーチン大統領の健康状態が心配です。

以上、アリーナ・カバエワさんとプーチン大統領の関係を詳しく見てきました。

🚩 結論!

💡 元五輪新体操選手のアリーナ・カバエワは、プーチン大統領との関係が噂されている

💡 カバエワは政治家として活躍し、ロシア議会に所属している

💡 カバエワとプーチン大統領の関係は、複数の証拠から裏付けられている