Chrysanthemum Digest Logo Menu opener

小林麻耶さん、故・神田沙也加さんの「御霊言」公開?その内容とは!?

小林麻耶さん、故・神田沙也加さんの「御霊言」公開?その内容とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 小林麻耶さんが故・神田沙也加さんの霊言とされるメッセージを公開

💡 週刊誌に無断掲載されたため、小林麻耶さんが無料ブログで公開

💡 小林麻耶さんの言動がネット上で大きな議論に

それでは、最初の話題に移りましょう。

故・神田沙也加さんの「御霊言」と称するメッセージを公開

神田沙也加さんの御霊言と称するメッセージ、非常に衝撃的な内容ですね。

🔖 関連記事の要約!小林麻耶の神田沙也加降臨ブログ内容全文!公開した文春に50万要求!?
小林麻耶の神田沙也加降臨ブログ内容全文!公開した文春に50万要求!?

✅ 小林麻耶さんが有料noteで公開した神田沙也加さんの霊言とされる記事が週刊誌に無断掲載されたため、小林麻耶さんは50万円の請求とともに無料ブログで公開しました。

✅ 記事の内容は、神田沙也加さんから小林麻耶さんに伝えられたという、生前の神田沙也加さんが大好きだった九州じゃんがらラーメンの「こぼんしゃん」を食べてほしいというメッセージです。

✅ 小林麻耶さんは記事の中で、神田沙也加さんと生前出会えていれば良かったと綴っており、神田沙也加さんが大好きだったラーメンを夫のあきさんと共に20杯も食べたことを明かしています。また、記事には小林麻耶さんとTBSの関係に触れる部分もあり、過去のいじめ問題への言及とも受け取れる内容となっています。

さらに読む ⇒TrendBox|気になる話題をお届けします!TrendBox|気になる話題をお届けします!出典/画像元: https://www.asagaya-nomiya.jp/kobayashimaya-kandasayaka/

生前の神田沙也加さんが大好きだったラーメンを食べてほしいというメッセージ、切ないですね。

小林麻耶さんは自身の有料noteマガジンで、故・神田沙也加さんからのお言葉を伝えたと主張しています。内容は、沙也加さんが「九州じゃんがらラーメンの「こぼんしゃん」を選んで「全部入り、粉おとし」を食べてほしい」とお願いしていること、そして「彼は悪くないんだ。これだけは信じて。」という言葉です。小林麻耶さんは、沙也加さんが生前大好きだったラーメンを、沙也加さんの代わりに食べたいという気持ちから、このメッセージを伝えたとのことです。この投稿に対し、ネット上では「沙也加さんを巻き込むな」「神田正輝さんと松田聖子さんに謝罪しろ」など、批判的な意見が多数見られます。

そうですね。小林麻耶さんの気持ちは理解できますが、故人の方のプライベートな部分を公開するのは、少し配慮が足りないように感じます。

いやいや、でも、ラーメン50杯って、どんだけ好きなんや!笑。

私も沙也加さんのファンなので、この話題は複雑な気持ちです。

小林麻耶さんのnoteマガジン内容が週刊誌に掲載され、批判が殺到

小林麻耶さんの行動が、ネット上で大きな議論を呼んでいるようですね。

🔖 関連記事の要約!小林麻耶が今度は゛神田沙也加さん降臨゛発言!過激な暴露が訴訟沙汰になったら…弁護士が見解
小林麻耶が今度は゛神田沙也加さん降臨゛発言!過激な暴露が訴訟沙汰になったら…弁護士が見解

✅ 小林麻耶さんが市川海老蔵さんから謝罪を受けたことをブログで報告し、その後、文春オンラインの報道を受けて神田沙也加さんの霊言と称する内容の記事を公開した。

✅ 記事の内容は、神田沙也加さんが麻耶さんと夫の國光氏に九州じゃんがらラーメンを5日連続食べてもらいたいと頼んだというもので、夫婦の体が神田さんに貸し出されたことを示唆するような内容となっている。

✅ ネットでは、麻耶さんの行動に対して、越えてはいけない一線を越えた、ご遺族への冒涜だと批判する声が多数寄せられている。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/303306

神田沙也加さんの霊言と称する内容、一体何が真実なのでしょうか?

小林麻耶さんは自身のnote有料マガジンで、故・神田沙也加さんと「お話できる」と主張し、神田沙也加さんが「降臨」し、じゃんがらラーメンを5日連続で食べたと伝える内容を公開しました。この内容が週刊誌に無許可で掲載されたことで、小林麻耶はさらに批判を浴びています。ネット上では、小林麻耶の言動に対し、精神状態を心配する声や、法的措置を求める声など、さまざまな意見が飛び交っています。

小林麻耶さんの言動は、遺族への配慮を欠いていると批判されても仕方ないでしょう。

いや、もう、この人、ホンマに大丈夫なんかな?

沙也加さんのことを考えると、つらいです…

小林麻耶さん、神田沙也加さんの「御霊言」をブログで公開

小林麻耶さんが神田沙也加さんの御霊言をブログで公開したとのことですが、この行為は倫理的に問題ないのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!全文】神田沙也加(小林麻耶)さん、御霊言を発表「彼は悪くないんだ。これだけは信じて」
全文】神田沙也加(小林麻耶)さん、御霊言を発表「彼は悪くないんだ。これだけは信じて」

✅ 小林麻耶が自身のブログで、亡くなった神田沙也加さんの御霊言と称する文章を公開した。内容は、沙也加さんが「彼(あきら君)は悪くないんだ。これだけは信じて」と語っているというもの。

✅ この行為に対し、ネット上では批判が殺到。亡くなった人を利用した悪ふざけだとして、小林麻耶の倫理観を問う声や、ブログを見に行く人も同類だという声などが上がっている。

✅ 一部では、小林麻耶がブログを通じて、夫である「あきら」の行動を正当化しようとしているのではないかと指摘している。また、過去に小林麻耶がテレビ番組で起こしたトラブルなども話題になっている。

さらに読む ⇒ゆうらり Happy Smileゆうらり Happy Smile出典/画像元: https://yularihappysmile.com/e/article-kobayashimaya-death-kandasayaka-15477

ブログの内容、神田沙也加さんの言葉とされる部分に、何かしらの意図があるように感じます。

小林麻耶さんが自身のブログで神田沙也加さんの「御霊言」として公開した内容は、神田沙也加さんが亡くなった後もラーメンが好きで、特に九州じゃんがらラーメンの「こぼんしゃん」の「全部入り、粉おとし」を食べてほしいと伝えているというものです。また、彼(神田沙也加さんのパートナー)は悪くないと語っています。この内容は、小林麻耶さんが神田沙也加さんの言葉を聞きながら書いたような印象を受けます。

故人の方を利用した行為は、倫理的に問題があると言えるでしょう。

いや、もう、この人、ホンマにアカンやつや。

沙也加さんのことを考えると、悲しいです。

小林麻耶さん、神田沙也加さんの「御霊言」を有料noteマガジンで公開

小林麻耶さんが自身の有料noteマガジンで、神田沙也加さんの御霊言と称するメッセージを公開したとのことですが、一体何が目的なのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!小林麻耶、神田沙也加さんからの御霊言伝える「彼(國光吟)は悪くないんだ。これだけは信じて」 : まとめダネ!
小林麻耶、神田沙也加さんからの御霊言伝える「彼(國光吟)は悪くないんだ。これだけは信じて」 : まとめダネ!

✅ 小林麻耶氏が自身の有料noteマガジンで、亡くなった神田沙也加さんから「ご挨拶」としてメッセージを受け取ったと主張し、その内容を公開しました。

✅ 沙也加さんのメッセージでは、生前好きだった「九州じゃんがらラーメン」の「こぼんしゃん」の「全部入り、粉おとし」を食べてほしいと読者に呼びかけており、小林麻耶氏と夫の國光吟氏が沙也加さんのために5日間で20杯のラーメンを食べたとされています。

✅ 小林麻耶氏は、週刊誌が自身のnoteマガジン内容を許可なく公開したことに対し、怒りを表明し、noteのサポートに50万円を寄付するよう呼びかけています。

さらに読む ⇒まとめダネ! : ネットで話題の情報まとめまとめダネ! : ネットで話題の情報まとめ出典/画像元: https://matomedane.jp/ponzu/page/100432

神田沙也加さんが大好きだったという「九州じゃんがらラーメン」、私も食べたことありますよ。

小林麻耶さんが、自身の有料noteマガジンにて、故・神田沙也加さんの「御霊言」と称するメッセージを公開しました。内容は、沙也加さんが生前大好きだった「九州じゃんがらラーメン」の「こぼんしゃん」の「全部入り、粉おとし」を食べてほしいというお願いと、沙也加さんの元夫・國光吟さんについて「彼は悪くないんだ。これだけは信じて。」というメッセージでした。麻耶さんは、沙也加さんから直接メッセージを受け取ったと主張し、沙也加さんの軽やかで天使のようなエネルギーを感じていると語っています。また、麻耶さんは自身の有料noteマガジン内容を無断で公開した週刊誌に対して、noteのサポートに50万円を支払うよう要求しています。

小林麻耶さんの行動は、自己中心的で、故人の方の尊厳を傷つけていると言わざるを得ません。

いや、もう、この人、ホンマに金儲けしか頭にないんちゃうかな?

沙也加さんのことを考えると、複雑な気持ちです。

幸福の科学創始者の息子、小林麻耶さんの精神状態を心配

幸福の科学創始者の息子さんの発言は、小林麻耶さんの精神状態を心配する声として、注目されていますね。

🔖 関連記事の要約!俳優・南原宏治のガハハ大霊言 電子書籍版
俳優・南原宏治のガハハ大霊言 電子書籍版

✅ 日本一の悪役スター、南原宏治氏の霊言集「公開霊言」の内容を紹介。

✅ 生前の破天荒な人生、霊界での活動、そして「好かれる人」になるための12の゛魅力学゛を伝授。

✅ 霊界での武勇伝や過去世、大川隆法氏との関係など、これまで明かされなかったエピソードも収録。

さらに読む ⇒ebookjapan ヤフー店ebookjapan ヤフー店出典/画像元: https://bf-www.ebookjapan.jp/mall/yahooej/title/514594/b00162078702

小林麻耶さんの霊言に関する発言、一体どのような意図があるのでしょうか。

一方、幸福の科学創始者である大川隆法さんの息子、宏洋さんは、小林麻耶さんの霊言について、統合失調症の可能性があることや心の傷を心配していることを動画で語りました。しかし、宏洋さんは幸福の科学の降霊術を否定しているため、小林麻耶さんが幸福の科学に入信しているという誤解は避けるべきです。宏洋さんは、小林麻耶さんの心の傷は本当に辛いことだと共感し、心配していることを表明しました。

小林麻耶さんの精神状態が気になる一方で、幸福の科学の降霊術を否定している点は注目すべきです。

いや、もう、この人ら、ホンマに意味わからんわ。

沙也加さんのことを考えると、悲しいです。

この件は、故人の方への配慮、そして精神的な健康状態など、様々な問題点が浮き彫りになりました。

🚩 結論!

💡 小林麻耶さんが故・神田沙也加さんの霊言とされるメッセージを公開

💡 週刊誌に無断掲載されたため、小林麻耶さんが無料ブログで公開

💡 小林麻耶さんの言動がネット上で大きな議論に