Chrysanthemum Digest Logo Menu opener

眞子さまと小室圭さんの結婚、占いで占うとどうなる?今後の二人の行く末は?結婚占いの結果とは!?

眞子さまと小室圭さんの結婚、占いで占うとどうなる?今後の二人の行く末は?結婚占いの結果とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 眞子さまと小室圭さんの結婚後の生活について解説

💡 二人の結婚占いの結果を紹介

💡 結婚生活の行く末、離婚の可能性について考察

それでは、最初の章へ進みましょう。

眞子さまと小室圭さんの結婚後の行方

眞子さまと小室圭さんの結婚は、国民の関心を集めていますね。

🔖 関連記事の要約!小室眞子さん圭さん「NYで弾ける笑顔」自由と責任を手に入れた瞬間
小室眞子さん圭さん「NYで弾ける笑顔」自由と責任を手に入れた瞬間

✅ 小室圭さんと眞子さんの夫妻は、皇室と日本という゛旧世界゛を捨て、アメリカに移住し、自由を満喫している様子が伺える。

✅ 渡米前は周囲の注目を浴びていたため、デートは自粛していたが、アメリカでは警護もなく、ふたりだけの時間を過ごしている。

✅ 結婚に伴い眞子さんは皇室から1億4000万円の一時金を辞退しており、今後、ニューヨークでの生活を維持するためには、夫婦で協力して稼いでいく必要がある。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20211125_1709805.html?DETAIL

眞子さまが皇室を離れてまで結婚を決意した小室圭さん、一体どんな人物なのでしょうか?

2021年10月26日に結婚された秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さん。結婚後も、小室圭さんのアメリカ司法試験不合格や眞子さまの母方の祖父(川嶋辰彦さん)の死去など、新婚生活がスタートするや否や、波乱続きの小室圭さん・眞子さん夫妻。今後、アメリカ・ニューヨークに転居し、結婚生活を送っていくという2人。今後の小室圭さんと眞子さまの結婚後の仲、不仲・離婚の可能性はあるのでしょうか。そこで今回は、四柱推命や人気占い師ゲッターズ飯田さん・星ひとみさんの2022最新小室圭さんと眞子様の結婚占い!の鑑定結果を見ていきたいと思います。

そうですね。眞子さまの決意、そして小室圭さんの魅力、どちらも気になりますね。

いやぁ、ほんまに驚きやわ。皇室から出てまで結婚するって、相当な覚悟やな。

私も眞子さまと同じ年なんですけど、眞子さまの決断は本当にすごいと思います。

四柱推命で見る二人の結婚

では、早速四柱推命で二人の結婚を見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!小室眞子(秋篠宮眞子)さんの命式分析

公開日:2023/10/04

小室眞子(秋篠宮眞子)さんの命式分析

✅ 小室眞子さんの命式には「食傷」という通変が多く、これが「およそ結婚には向かないロクでもない男性」ばかりを好んで選び取る原因となっている。

✅ 「食傷」が暴走すると、周囲の反対を押し切って結婚した後、数年で気持ちが変わり、離婚や不倫に走る傾向がある。

✅ 小室眞子さんの命式は「火土傷官格」であり、他の食傷大過の命式と比べて離婚はすぐには起こらない可能性が高いが、45歳前後には夫が逃げていく可能性がある。

さらに読む ⇒四柱推命を学ぼう~オケアノス占星学院四柱推命を学ぼう~オケアノス占星学院出典/画像元: https://okeanos-astrology-academy.com/%E5%91%BD%E5%BC%8F%E5%88%86%E6%9E%90%E4%BE%8B/210/

なるほど。四柱推命では、小室圭さんと眞子さまの相性は良くないとのことですが、眞子さまは45歳前後まで夫が逃げていく可能性があるというのは、少し衝撃的ですね。

四柱推命とは、中国発祥の生年月日と生まれた時間をもとに運命を占う占術です。四柱推命では、様々なものを六十干支に置き換え性質を読み解いて行きます。小室圭さんと眞子さまの誕生日から見ていきましょう。・小室圭:1991年10月5日・眞子さま:1991年10月23日四柱推命の鑑定結果によると、小室圭さんと眞子さまの相性は良くないようです。男性は甘える傾向があり、女性はイライラしやすいという側面が見られます。小室圭さんにとっては眞子さまは財政面でかなり良い影響を与える一方、眞子さまにとっては、お金と妻の座が同時に降りかかってくるという複雑な状況のようです。2021年は結婚時期としては最悪で、眞子さまは40代中盤、小室圭さんは40歳前後まで、何かと心労が絶えない運勢とのことです。動画の冒頭で『金』と言うワードが出てきました。このワードが示唆するように、眞子さまの『金』が夫婦の中で重要なポイントとなるようです。実際、結婚後、生活の基盤となるはずだった小室圭さんの収入は、アメリカ弁護士試験に不合格したため、大幅に減少し、今後の経済状況は不透明です。二人の婚約・結婚がこれまで長くこじれた大きな理由も、小室圭さんの母親・小室佳代さんの金銭問題だっただけに、今後も経済的な問題は夫婦関係に影を落とす可能性があります。

四柱推命は、生年月日から運命を読み解く占術ですね。小室圭さんと眞子さまの相性、気になります。

えー、まじか!45歳で逃げ出すって、小室圭さん、逃げ足速いなぁ。

結婚って難しいんですね...。

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

続いて、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いを見てみましょう。

🔖 関連記事の要約!ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2024 銀のカメレオン座』ゲッターズ飯田
ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2024 銀のカメレオン座』ゲッターズ飯田

✅ ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」2024年版手帳は、日々の運勢や開運アドバイスが368日分掲載されており、運気の流れを知って行動することで、恋愛、仕事、人生を好転させるためのヒントが得られます。

✅ 特集では、太平洋戦争の記憶を継承し平和の大切さを再確認するための書籍、大人も楽しめる自由研究本、健康的なボディを手に入れるための書籍、そして幻冬舎文庫の春まつりの紹介がされています。

✅ この手帳は、ゲッターズ飯田さんの開運アドバイスを常に携帯し、日々の生活に役立てることができるため、開運を意識したい人におすすめです。

さらに読む ⇒幻冬舎 / Gentosha幻冬舎 / Gentosha出典/画像元: https://www.gentosha.co.jp/book/detail/9784344041493/

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、具体的なアドバイスもあって、参考にしたいですね。

ゲッターズ飯田さんは、芸人時代から占いを独学し、独自の統計学(五星三心占い)を編みだしました。芸人解散後は占い師としての活動を開始し、その占いの的中から話題になり、現在に至ります。ゲッターズ飯田さんのオリジナル占術『五星三心占い』によると、小室圭さんの本質は『銀のカメレオン座』、眞子さまは『銀の羅針盤座』です。

ゲッターズ飯田さんの占いは、的中率が高いことで有名ですよね。

五星三心占いって、なんか聞いたことあるわ!

ゲッターズ飯田さんの占いは、テレビでよく見ますね。

小室圭さんの運勢と今後の活躍

それでは、小室圭さんの運勢と今後の活躍について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!小室圭さん、米ニューヨーク州司法試験に合格 3度目の挑戦で

公開日:2022/11/20

小室圭さん、米ニューヨーク州司法試験に合格 3度目の挑戦で

✅ 小室圭さんが7月に行われた米ニューヨーク州司法試験に合格したことが判明しました。

✅ 圭さんは2018年8月にフォーダム大ロースクールに留学するため渡米し、2021年5月に修了後、同州司法試験を3回受験していました。

✅ 圭さんは今回の合格を日本で働いていた弁護士事務所の所長に電話で報告しました。

さらに読む ⇒ニュースサイトニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20221021/k00/00m/040/131000c

小室圭さんの能力や性格から、弁護士に向いているとのことですが、今後の活躍が楽しみです。

小室さんは、今年最悪の運気の中、3度目の挑戦でアメリカのニューヨーク州司法試験に合格しました。占い師の青澄杏樹さんは、小室圭さんの運気は今年最悪であるにもかかわらず、眞子様の支えと自身の強い意志によって合格できたと推測しています。小室圭さんの性格は、物事を論理的に捉え、エネルギッシュで不可能を可能に変える力を持つ一方で、プライドが高く、融通が利かない面も持ち合わせています。青澄杏樹さんは、小室圭さんの能力や性格から、弁護士に向いていると感じ、今後の活躍に期待しています。

小室圭さんが弁護士試験に合格したことは、大きなニュースでしたね。

弁護士試験合格おめでとうございまーす!これで、眞子さまも安心できるやろ。

すごい!小室圭さん、頑張って弁護士になったんですね!

結婚生活の行く末、離婚の可能性は?

最後に、結婚生活の行く末、離婚の可能性について考察していきましょう。

🔖 関連記事の要約!眞子さま、26日結婚=小室さんと会見へ、心の傷も―宮内庁
眞子さま、26日結婚=小室さんと会見へ、心の傷も―宮内庁

✅ 秋篠宮家の長女眞子さまが小室圭さんと結婚され、皇室典範の規定により皇籍離脱されました。

✅ 結婚に際し、納采の儀などの関連儀式は行わず、国からの一時金も支給されません。

✅ 眞子さまは結婚に伴い、戸籍を作った後、パスポートを取得し、小室さんとニューヨークで生活するため日本を離れます。

さらに読む ⇒ ARAB NEWS ARAB NEWS 出典/画像元: https://www.arabnews.jp/article/japan/article_51348/

週刊現代の記事では、眞子さんの命式から結婚生活の維持が難しい可能性が指摘されていますね。

週刊現代の記事では、眞子さんの命式分析から、結婚生活の維持が難しい可能性が指摘されています。眞子さんの命式は、食傷大過で男性を剋す星が多く、結婚に向かない相手を選びやすく、結婚後も相手への不満が募り家庭破壊に繋がる傾向にあるとのこと。さらに、小室さんとの相性は天戦地冲で、離婚の可能性が高いとされています。特に眞子さんの35歳以降の大運は、日干丙と水火が激しく争い、結婚生活が破綻する可能性も示唆されています。記事では、結婚がうまくいかない原因は、世論やマスコミではなく、宿命のタイミングや相性にあると結論付けています。

結婚は、二人の努力とタイミングが重要ですね。

離婚って、ホンマに難しい問題やな。

結婚生活って、大変そうです...。

今回の記事では、眞子さまと小室圭さんの結婚占いの結果や今後の行く末について、様々な角度から見てきました。

🚩 結論!

💡 眞子さまと小室圭さんの結婚は、四柱推命では相性が良くない

💡 小室圭さんは、今年最悪の運気の中、アメリカのニューヨーク州司法試験に合格

💡 週刊現代の記事では、眞子さんの命式から結婚生活の維持が難しい可能性が指摘されている