Chrysanthemum Digest Logo Menu opener

橋本健さんと今井絵理子さんの関係、再婚の噂は本当?5年前の不倫騒動から5年、ついに再婚か!?

橋本健さんと今井絵理子さんの関係、再婚の噂は本当?5年前の不倫騒動から5年、ついに再婚か!?
📘 この記事で分かる事!

💡 橋本健さんと今井絵理子さんの出会いは、自民党の勉強会だった。

💡 橋本健さんは今井絵理子さんの政治活動をサポートしている。

💡 橋本健さんと今井絵理子さんの再婚の噂が浮上している。

それでは、最初の章に移ります。

橋本健さんと元妻の出会いから離婚まで

それでは、橋本健さんと元妻の出会いから離婚までの経緯について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!今井絵理子 新幹線不倫から5年、橋本健との「9月再婚」を直撃!

公開日:2022/06/22

今井絵理子 新幹線不倫から5年、橋本健との「9月再婚」を直撃!

✅ 今井絵理子氏が参議院議員として再選を目指す中、元神戸市議の橋本健氏との「9月再婚」の噂が浮上。

✅ 今井氏は5月に闘牛祭りで負傷し車椅子生活を送っているが、橋本氏は彼女の活動をサポートし、常に寄り添っている姿が目撃されている。

✅ 今井氏と橋本氏は過去に「新幹線手つなぎ不倫」が報じられ、大きな話題となった。今回の再婚報道については、両者とも沈黙を貫き、具体的な回答は得られていない。

さらに読む ⇒FRIDAYデジタルFRIDAYデジタル出典/画像元: https://friday.kodansha.co.jp/article/250078?page=1

高校時代からの付き合いだったんですね。まさか、こんな形で再び話題になるとは。

橋本健さんと元妻は高校の同級生で、音楽部で出会って交際に発展しました。大学4年生の時に結婚しましたが、当時、橋本健さんは歯科医院を経営していました。しかし、資金繰りが悪化し、元妻の実家が資金援助していたそうです。橋本健さんは、2017年7月に週刊誌で今井絵理子氏との不倫が報じられ、これが離婚の原因の一つになったと言われています。橋本健さんと今井絵理子さんの出会いは、自民党内で開催された勉強会で、今井絵理子さんが講師を務めた県連青年局の勉強会だったそうです。週刊誌では、新幹線で手を繋いでいた写真などが掲載され、橋本健さんの元妻は離婚を決意したようです。

ええ、まさに波乱万丈な人生ですね。

元奥さん、大変やったやろなぁ。

高校時代からの付き合いって、素敵ですね。

再婚の噂と今後の政治活動

続いて、再婚の噂と今後の政治活動について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!6年愛】今井絵理子の彼氏は橋本健!プロフィールや再婚の可能性を調査
6年愛】今井絵理子の彼氏は橋本健!プロフィールや再婚の可能性を調査

✅ 元SPEEDの今井絵理子さんと元神戸市会議員の橋本健さんの交際について、2018年から交際が始まったこと、2022年の今井さんの怪我の際に橋本さんが献身的にサポートしていたこと、そして今井さんの政治活動をサポートしていることを説明しています。

✅ 2人の交際がスタートするまでの道のりは、2017年の週刊誌報道による不倫疑惑と橋本さんの離婚という騒動があったことを記しています。

✅ 記事では、今井さんと橋本さんの再婚の可能性について一部週刊誌が報じていることを紹介し、橋本さんが今井さんの事務所運営や政務活動に関わっていることなど、再婚の可能性を示唆する内容を伝えています。

さらに読む ⇒キフの疑問ちゃんねる | 気になるニュースのその後を深堀り!キフの疑問ちゃんねる | 気になるニュースのその後を深堀り!出典/画像元: https://corona-kifu.jp/imaieriko-boyfriend-hashimotoken-profile-remarriage/

再婚となると、政治活動にも影響が出そうですね。

今井絵理子氏と橋本健氏の「9月再婚」の噂が浮上し、5年前の「新幹線手つなぎ不倫」から5年、橋本氏は今井氏の車椅子を押すなど、政治活動をサポートしています。自民党関係者によると、今井氏は橋本氏に惚れ込み、9月に入籍する予定だと話しているそうです。しかし、今井氏と橋本氏は直撃取材に対し、沈黙を貫きました。政治評論家の有馬晴海氏は、今井氏の今後の政治活動を懸念し、知名度に頼らず、実力をつけていく必要性を指摘しました。

政治家として、プライベートと仕事のバランスを取るのは難しい問題です。

再婚したら、今度は「公私混同」とか言われるんちゃうかな?

議員活動に支障が出なければ良いんですけど。

今井絵理子氏と一般男性Aさんの関係

では、今井絵理子氏と一般男性Aさんの関係について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!今井絵理子の ゛一線は越えていない゛ 彼を直撃!(週刊女性PRIME)
今井絵理子の ゛一線は越えていない゛ 彼を直撃!(週刊女性PRIME)

✅ 橋本健元神戸市議は、今井絵理子議員との不倫騒動後、議員辞職し、歯科医として地元でクリニックを経営している。

✅ 橋本氏は、今井議員との連絡を現在も取っていることを認め、当時の恋人つなぎをした「一途な思い」は変わっていないと発言した。

✅ 橋本氏と今井議員の双方ともに、今後の関係について具体的なコメントは控えており、今後の展開は不明である。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-shujoprime/facb5be0d22d

複雑な関係ですね。

今井絵理子参院議員の不倫報道を受けて、過去に交際していた一般男性Aさんとの゛極秘破局゛が再注目されています。今井議員は2016年2月にAさんと都内で半同棲中だと報じられ、結婚も近いと見られていました。Aさんは今井議員の初恋の人であり、長男とも良好な関係を築いていたとのことです。しかし、2017年5月頃に破局しました。Aさんは長男の送り迎えなど献身的なサポートをしていましたが、今井議員は橋本健市議との関係に発展したと考えられています。今回の報道を受けて、Aさんの育児放棄疑惑もささやかれていますが、橋本市議は謝罪会見で今井議員をかばい、育児放棄は否定しました。今井議員は不倫関係と育児放棄を完全否定していますが、今後の展開が注目されます。

過去の恋愛関係は、本人たちにとって複雑な問題でしょう。

Aさん、可哀想やなぁ。

複雑な関係で、よく分かりません。

橋本健氏のコメントと謝罪

続いて、橋本健氏のコメントと謝罪について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!橋本市議 妻側が反論「婚姻関係破綻している事実ない」 今井絵理子議員との不倫疑惑/芸能/デイリースポーツ online
橋本市議 妻側が反論「婚姻関係破綻している事実ない」 今井絵理子議員との不倫疑惑/芸能/デイリースポーツ online

✅ 橋本市議の妻側は、橋本市議が主張する「4、5年前から婚姻関係は破たんしている」という主張に反論し、破たんは事実ではなく、橋本市議の釈明は不誠実であると批判しました。

✅ 妻側は、橋本市議が「婚姻関係が破たんしている中、恋愛は認められるものと認識していた」という主張についても、全く事実ではないと反論し、橋本市議が一方的に離婚を要求し、生活費を大幅に減額したことを明らかにしました。

✅ 今井議員は、橋本市議との関係について「略奪不倫ではありません」とコメントを発表し、一線を越えていないと強調しました。

さらに読む ⇒橋本市議 妻側が反論「婚姻関係破綻している事実ない」 今井絵理子議員との不倫疑惑/芸能/デイリースポーツ online橋本市議 妻側が反論「婚姻関係破綻している事実ない」 今井絵理子議員との不倫疑惑/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/31/0010420827.shtml

橋本さんのコメントは、釈然としない部分もありましたね。

神戸市議の橋本健氏は、週刊新潮の報道を受け、今井絵理子氏との関係についてコメントを発表しました。橋本氏は、今井氏との関係は「私が積極的に交際を迫ろうとしたもの」であり、昨年4月の自民党兵庫県連の勉強会で出会い、その後好意を抱くようになったと説明しました。橋本氏は既婚者で離婚を申し出て別居中、離婚調停中で、今年6月に交際を申し出ましたが、今井氏から離婚が成立していないため友人関係でいることを伝えられたとのことです。橋本氏は、今回の騒動について「軽率な行動だった」と謝罪し、今後、妻との離婚協議が進むまでは誤解を与えるような行動は慎むと述べています。

不倫騒動は、本人たちだけでなく、周囲の人々にも大きな影響を与えることを改めて感じます。

奥さん、かわいそうやなぁ。

複雑な問題で、よく分かりません。

橋本健被告の有罪判決と今後の展望

それでは、橋本健被告の有罪判決と今後の展望について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!今井絵里子が交際宣言した橋本元神戸市議に有罪判決 政治資金を゛交際費゛に私的流用?自民党幹部が激怒

公開日:2018/10/29

今井絵里子が交際宣言した橋本元神戸市議に有罪判決 政治資金を゛交際費゛に私的流用?自民党幹部が激怒

✅ 今井絵理子議員とイケメン市議との間に「不倫疑惑」が浮上しました。

✅ 市議は「チャラ男」として知られており、複数の女性との関係が噂されています。

✅ 不倫疑惑の真相は明らかになっていませんが、今後の展開に注目が集まっています。

さらに読む ⇒AERA dot. (アエラドット)  | 時代の主役たちが結集。一捻りした独自記事を提供AERA dot. (アエラドット) | 時代の主役たちが結集。一捻りした独自記事を提供出典/画像元: https://dot.asahi.com/articles/-/100304?page=1

政治家として、今後の活動は難しいかもしれませんね。

元神戸市議会議員の橋本健被告は、政務活動費詐欺罪で懲役1年6月、執行猶予4年の有罪判決を受けました。議員辞職、夫人との離婚を経て、SPEEDの今井絵理子参議院議員との関係は再び注目されています。政治ジャーナリストによると、橋本被告は公民権停止は免れたものの、政治家復帰は難しい状況です。今井議員は社会的な批判を受ける可能性はありますが、議員辞職をしない限り2022年まで議員職を続けることができます。橋本被告は歯科医への復帰の可能性もあります。ネット上では、更生を求める声と、再婚に関する批判的な意見が混在しています。2人の今後は困難な道のりとなるでしょう。

政治家としての未来は閉ざされたのかもしれません。

政治家復帰は厳しいやろなぁ。

再婚は難しいんじゃないかなと思います。

このように、橋本健さんと今井絵理子さんの関係は、様々な憶測を呼んでいます。今後の展開が注目されます。

🚩 結論!

💡 橋本健さんと今井絵理子さんの再婚の噂が浮上している。

💡 橋本健さんは今井絵理子さんの政治活動をサポートしている。

💡 橋本健さんと今井絵理子さんの関係は、今後の展開が注目される。