Chrysanthemum Digest Logo Menu opener

國光吟さんって誰?小林麻耶さんと結婚・離婚・再婚の謎に迫る!小林麻耶さんとの関係とは!?

國光吟さんって誰?小林麻耶さんと結婚・離婚・再婚の謎に迫る!小林麻耶さんとの関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 小林麻耶さんと國光吟さんは、2018年に結婚し、2021年に離婚、そして2023年に再婚しました。

💡 國光吟さんは元EXILEのバックダンサーで、現在は整体師として活動しています。

💡 國光吟さんはスピリチュアルな活動も行っており、その活動内容が話題となっています。

それでは、小林麻耶さんと國光吟さんの関係について、詳しく見ていきましょう。

小林麻耶さんと國光吟さんの結婚・離婚・再婚

小林麻耶さんと國光吟さんの結婚生活は、波乱万丈だったようですね。

🔖 関連記事の要約!小林麻耶が離婚 國光吟氏のブログで深まる謎「4か月前には別離」か
小林麻耶が離婚 國光吟氏のブログで深まる謎「4か月前には別離」か

✅ フリーアナウンサーの小林麻耶さんと夫の國光吟さんが離婚を発表しました。國光さんはブログで、離婚はしたものの魂では夫婦であると述べ、仲の良さ強調しています。

✅ 2018年7月に電撃婚した2人は、当初は小林麻耶さんが夫にぞっこんで、夫が彼女の仕事に同行するなど、強い影響力を持っていました。しかし、夫の行動が問題視され、2020年11月に小林麻耶さんはテレビ番組を降板し、所属事務所との契約も終了しました。

✅ 2021年3月に夫婦は別居を始め、小林麻耶さんは周囲に「目が覚めた」と話していたとされています。今回の離婚発表は、別居から約2年後にあたり、離婚の時期や発表のタイミングについて疑問が残ります。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20220310_1733819.html?DETAIL

離婚の理由が気になる所ですね。國光さんのブログでの発言から、色々と考えさせられます。

小林麻耶さんと國光吟さんの出会いは、2018年5月、國光さんの施術院での治療がきっかけでした。國光さんの施術を受けた麻耶さんは、その場で結婚を意識したとされ、交際0日で結婚を発表しました。2人の結婚生活は長くは続かず、2020年末頃からトラブルが表面化し始めます。國光さんが麻耶さんの仕事に口出しするようになり、麻耶さんの精神状態も不安定になっていきました。2020年11月には、麻耶さんが出演していた情報番組『グッとラック!』を降板し、所属事務所との契約も解除されました。麻耶さんは番組スタッフからのいじめを訴えましたが、番組側は否定し、「日程が合わなくなったことが原因」と説明しました。2021年3月には別居が報道され、同年4月には離婚が成立しました。離婚の理由は明確には公表されていませんが、國光さんのブログでは麻耶さんの亡くなった姉である小林麻央さんの子供たちとの関係が影響していることを示唆しています。しかし、2021年10月には海老蔵さんのブログで麻耶さんと子供たちが一緒に写っている写真が公開され、2人の関係は改善されたように見えました。その後、2人は2023年7月に再婚を発表しました。再婚の理由については、麻耶さんは自身のYouTubeチャンネルで「國光さんと別れて、改めて國光さんの大切さに気づいた」と語っています。

ええ、結婚から離婚、そして再婚と、まさにジェットコースターのような展開ですね。この2人の関係は、世間の注目を集めています。

離婚の理由、ホンマに気になるわ〜。でも、魂で夫婦って、なんやそれ!?笑

麻耶さんの姉の子供たちとの関係が影響しているって、少し複雑な感じがします。

國光吟さんの生い立ちとダンス経験

國光吟さんの過去について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!國光吟の国籍・出身高校や大学は?若い頃EXILEのバックダンサーだった!

公開日:2022/03/14

國光吟の国籍・出身高校や大学は?若い頃EXILEのバックダンサーだった!

✅ 國光吟さんは、元EXILEのバックダンサーで、現在は整体師として活動しています。

✅ 2011年の東日本大震災がきっかけで、人の身体のケアをしたいと整体師に転身し、2018年に小林麻耶さんと結婚しました。

✅ 國光吟さんは神奈川県出身で、高校まではサッカー部にも所属していましたが、大学進学については情報が公開されていません。

さらに読む ⇒キニナルことなんでもドットコムキニナルことなんでもドットコム出典/画像元: https://mo-mo-town.com/?p=77497

國光吟さんは、色々な経験をしてきたんですね。ダンスから整体師への転身は、とても興味深いですね。

國光吟さんは、神奈川県藤沢市湘南台出身で、深沢高等学校を卒業しています。大学には進学していません。高校時代には登校拒否を経験し、1ヶ月ほど学校に通っていませんでした。原因は明確には明かされていませんが、学校に通う意味を見出せず、目標のために時間を費やしたいという気持ちからだったようです。中学時代にはサッカー部に入部し、中居正広さんの母校と練習試合を行ったこともあるそうです。國光吟さんは2006年にEXILEのバックダンサーとして活躍していましたが、椎間板ヘルニアを発症し、1年間どん底の生活を送っていました。治療費や生活費に困っていましたが、ダンスの先輩からのサポートを受けて克服しました。國光吟さんは中学卒業式の前日に「30歳のわたしへ」という手紙を書いており、その中で「人を思いやる気持ち」を大切にし、「今の自分」を忘れないように、そして「自分に素直に頑張れ」と書いていました。これらの言葉は、國光吟さんの人生観を表す重要なメッセージと言えるでしょう。

高校時代は登校拒否だったんですね。何かきっかけがあったのでしょうか?

サッカー部やったんか!知らんかったわ〜。でも、EXILEのバックダンサーって、ホンマにスゴイやん!

中学卒業式の前日に手紙を書くって、すごく素敵ですね。将来の目標に向かって頑張る國光さんの姿が目に浮かびます。

國光吟さんの行動と周囲からの批判

國光吟さんの行動が、周囲から批判されているようですね。

🔖 関連記事の要約!小林麻耶の゛降板騒動゛、裏で暗躍していた夫・國光吟との「教祖と信者」関係
小林麻耶の゛降板騒動゛、裏で暗躍していた夫・國光吟との「教祖と信者」関係

✅ 小林麻耶さんは、夫である國光吟さんの影響で、テレビ番組「グッとラック!」を降板した。番組関係者は小林さんの主張する「イジメ」を否定し、彼女のわがままな行動と國光さんの過剰な干渉が原因だと指摘している。

✅ 國光吟さんは、スピリチュアルな活動をしている人物であり、「宇宙ヨガ講師」を名乗っている。小林麻耶さんは、夫の言動に影響され、奇行が目立つようになっている。

✅ 小林麻耶さんの所属事務所である生島企画室は、彼女の活動をサポートしてきたが、今回の騒動で彼女との関係を断絶した。小林麻耶夫婦の今後の活動は不透明である。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/19382?display=b

國光さんのスピリチュアルな活動が、麻耶さんに影響を与えているように感じます。

國光吟さんは、整体師として「宇宙からのエネルギーを吸収して治している」と主張していますが、施術を受けた顧客からは効果を感じられなかったという声も上がっています。また、小林麻耶さんのテレビ番組に度々同行し、スタッフに「方角が良くないからロケ地を変えろ!」などと文句を言ったり、麻耶さん自身もスタッフを遠ざけたりするなど、奇行が目立っていたようです。結果的に、麻耶さんは番組を降板し、事務所からも解雇されてしまいました。國光吟さんは、自身のスピリチュアル能力を主張していますが、実兄からは「私は彼に『力』があると感じたことはありません」と否定的なコメントが出ています。さらに、海老蔵や麻耶の母も、國光吟さんの行動に当惑しているようです。小林麻耶さんとの離婚後も、國光吟さんは自身のブログで離婚に至った経緯やマスコミに対する不満を綴っており、その内容は過激で、精神的な不安定さを伺わせるものとなっています。このように、國光吟さんは様々な問題を抱えており、その行動や発言は周囲から批判されている状況です。

國光さんの言動が、麻耶さんの活動を大きく左右していることは事実ですね。

スピリチュアルって、ホンマに効果あるんかな?なんか怪しいわ〜。

國光さんの行動が、周囲から批判されているのは少し悲しいですね。でも、麻耶さんも大変だったと思います。

國光吟さんのブログと周囲の反応

國光吟さんのブログについて、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!小林麻耶さんの夫・國光吟氏がアメブロを開始「楽しみ」「とっても嬉しい」の声
小林麻耶さんの夫・國光吟氏がアメブロを開始「楽しみ」「とっても嬉しい」の声

✅ 小林麻耶さんの夫である國光吟氏が19日にアメブロを開始しました。

✅ 國光氏はブログで、結婚して5ヶ月のささやかな日常や風景写真を載せていきたいとコメントし、小林さんとの2ショットを公開しました。

✅ 小林麻耶さんも自身のブログで國光氏のブログ開設を報告し、ファンにブログへの訪問を呼びかけました。

さらに読む ⇒ Ameba News アメーバニュース Ameba News アメーバニュース出典/画像元: https://news.ameba.jp/entry/20181219-420

國光さんのブログは、小林麻耶さんとの結婚生活を垣間見れる貴重な情報ですね。

國光吟さんは、小林麻耶さんと結婚後、湘南で生活しているようです。國光吟さんのブログでは、湘南での生活の様子や、小林麻耶さんとの結婚生活について触れられています。また、國光吟さんのブログには、小林麻耶さんに対する批判的なコメントが多く寄せられているようです。その中には、國光吟さんのブログ内容に対する反論や、小林麻耶さんに対する応援コメントも含まれています。國光吟さんは、ブログの中で、小林麻耶さんとの結婚生活について説明したり、批判的なコメントに反論したりしています。

ブログを通して、國光さんの日常や想いを垣間見れるのは、興味深いですね。

ブログに批判的なコメントが多いって、やっぱり話題になってるんやな〜。

國光さんのブログ、読んでみたいです。小林麻耶さんとの結婚生活について書かれているのかな?

國光吟さんの活動と「ヤバい」と言われる理由

國光吟さんの活動内容について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!小林麻耶の旦那の職業が怪しい?宇宙ヨガやオメガヒーリング整体師とは?
小林麻耶の旦那の職業が怪しい?宇宙ヨガやオメガヒーリング整体師とは?

✅ 小林麻耶さんの旦那様は整体師・ヨガインストラクターの國光吟さんで、宇宙ヨガやオメガセラピーといったスピリチュアルな施術を行っているそうです。

✅ 小林麻耶さんと國光吟さんの馴れ初めは、小林麻耶さんが友人の紹介で國光吟さんと出会い、一目ぼれして結婚を決めたとのことです。

✅ 國光吟さんの職業や施術内容がスピリチュアルなものであることから、ネット上では「怪しい」と噂されている一方、小林麻耶さんは國光吟さんの人柄に惹かれたようです。

さらに読む ⇒ウサKICHIの冒険|常識を疑うウサギくんによる情報ブログウサKICHIの冒険|常識を疑うウサギくんによる情報ブログ出典/画像元: https://usaponn.com/archives/11469

國光さんの施術内容は、スピリチュアルな要素が多いですね。信じるか信じないかの世界ですが、興味深いですね。

國光吟さんは、整体師として活動しており、「オメガセラピー」と呼ばれる、横になって時間を過ごすだけの治療法を提供していました。終了後に霊を浄化させたというメールが送られてくるなど、信じるか信じないかの世界です。また、「ジェムリンガ」と呼ばれるパワーストーンを膣内に挿入することで癒しや運気向上がもたらされると主張しています。効果があったという声がある一方で、健康被害や金銭トラブルを訴える声も多数あります。國光吟さんは、自分の会社の称号を「株式会社AKIRA」から「株式会社コバヤシテレビ局」に変更し、姓も「小林」に変えました。小林麻耶さんの知名度を利用しているとの声もあります。さらに、小林麻耶さんの仕事に同行し、スタッフに指示を出すなど、干渉していました。番組側からの同行依頼の拒否により、小林麻耶さんが精神的に不安定になったとも噂されています。國光吟さんは、スピリチュアルな発言が多く、「宗教」ではないかと噂されています。小林麻耶さんが國光吟さんに洗脳されているという声もありますが、妹・小林麻央さんの死をきっかけに精神的に落ち込んでいた小林麻耶さんを癒した可能性もあります。國光吟さんの行動や発言には賛否両論があり、多くの人が「ヤバい」と感じているようです。

國光さんの活動は、スピリチュアルな要素が強いですね。効果のほどは、実際に体験してみないと分かりません。

オメガセラピーって、横になって時間だけ過ごすだけなん?それって、ホンマに効果あるんか?笑

國光さんの活動が「ヤバい」と言われるのは、少し怖いですね。でも、麻耶さんは國光さんの人柄に惹かれたんでしょうね。

小林麻耶さんと國光吟さんの関係は、これからも注目を集めることでしょう。

🚩 結論!

💡 小林麻耶さんと國光吟さんは、結婚・離婚・再婚という波乱万丈な道のりを歩んでいます。

💡 國光吟さんは、元EXILEのバックダンサーから整体師、そしてスピリチュアルな活動へと、様々な活動を行っています。

💡 國光吟さんの活動には賛否両論ありますが、彼の行動や発言は今後も注目を集めるでしょう。