Chrysanthemum Digest Logo Menu opener

元自衛官カメラマンと政治家妻!運命の出会いは?夫婦の絆とは!?

元自衛官カメラマンと政治家妻!運命の出会いは?夫婦の絆とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 元陸上自衛隊レンジャー出身のカメラマン、江西伸之さんの歩みを紹介!

💡 政治家としての道を歩む鈴木貴子衆院議員の軌跡を追う!

💡 二人の運命の出会いと結婚、そして現在に至るまでのストーリー!

それでは、第一章「写真家としての歩み」から始めたいと思います。

写真家としての歩み

江西伸之さんの経歴、本当に多彩ですね。自衛隊から写真家、そしてプロのカメラマンとして活躍されているとは、驚きです。

🔖 関連記事の要約!顔画像】江西伸之の経歴が凄い!自衛隊出身の写真家で千葉ロッテのカメラマン!
顔画像】江西伸之の経歴が凄い!自衛隊出身の写真家で千葉ロッテのカメラマン!

✅ 江西伸之さんは、元陸上自衛隊レンジャー出身のカメラマンで、現在は千葉ロッテマリーンズのオフィシャルカメラマンを務めています。

✅ 自衛隊時代は厳しいレンジャー訓練を卒業するほどのエリートでしたが、本屋で写真集に感動し、写真家を志すことを決意しました。

✅ 現在は、プロ野球球団のオフィシャルカメラマンとして活躍する傍ら、人物、広告、雑誌など幅広い分野でカメラマンとして活動しています。

さらに読む ⇒知っとこラボ知っとこラボ出典/画像元: https://sittokolab.com/enishi-hiroyuki/

厳しいレンジャー訓練を卒業された江西さん、写真への情熱がすごいですね!その情熱が、今の活躍に繋がっているのでしょう。

江西伸之さんは、1984年生まれの北海道釧路市出身のプロカメラマンです。両親は印刷会社を経営しており、高校卒業後は陸上自衛隊に入隊。レンジャー訓練などを経て、2009年に写真家になる夢を実現し、2010年には東京ビジュアルアーツの写真学科に入学しました。2012年に卒業と同時にフリーランスとして活動を開始し、プロ野球「埼玉西武ライオンズ」のオフィシャルカメラマンとして活躍するなど、スポーツ写真家として活躍しています。また、犬の写真を専門とする「スタジオ空飛ぶ」のカメラマンスタッフも務めた経験があり、現在はプロ野球「千葉ロッテマリーンズ」や大相撲協会など、様々な分野で活躍しています。

ええ、まさに「写真」という新たな道に飛び込んだ、江西さんの挑戦が素晴らしいですね。

写真家って、なんかロマンチックやなぁ。レンジャー訓練とは、真逆の道やけど、ええなぁ。

写真家ってかっこいいですよね。私も将来、写真家になりたいです。

政治家の道へ

続いて、第二章「政治家の道へ」に移りましょう。

🔖 関連記事の要約!特集ワイド:「望まない孤独」居場所に導く 鈴木貴子議員、支援訴え 宗男氏逮捕で「世の中から否定されたような」経験

公開日:2021/02/27

特集ワイド:「望まない孤独」居場所に導く 鈴木貴子議員、支援訴え 宗男氏逮捕で「世の中から否定されたような」経験

✅ 新型コロナウイルスの感染拡大により、孤独を苦にした自殺者が増加し「孤独問題」が深刻化している。

✅ 自民党で「望まない孤独」について勉強会を立ち上げた鈴木貴子衆院議員は、コロナ禍における若者の自殺増加を懸念し、各省庁の連携による対策の必要性を訴えている。

✅ 鈴木議員は、宗男・元北海道・沖縄開発庁長官の長女であり、政治家としての活動に注力している。

さらに読む ⇒ニュースサイトニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20210225/dde/012/040/011000c

コロナ禍における孤独問題、深刻ですね。鈴木貴子議員の活動、とても重要だと思います。

鈴木貴子さんは、鈴木宗男参議院議員の長女で、高校からカナダに留学し、現地のトレント大学を卒業しました。大学卒業後はNHKに入局し、長野放送局のディレクターとして活躍していました。しかし、2012年に父親の鈴木宗男さんの事件の影響でNHKを退局し、新党大地公認で衆議院議員選挙に出馬し、当選しました。

鈴木議員、若者の自殺問題への対策、積極的に取り組んでいらっしゃいますね。素晴らしいです。

孤独問題、ほんまに深刻やで。若い人が自殺してしまうのは、悲しいなぁ。

孤独問題、私もよくニュースで耳にします。何かできることはないかと考えています。

運命の出会い

それでは、第三章「運命の出会い」に入ります。

🔖 関連記事の要約!鈴木貴子の夫は元自衛隊のカメラマン!結婚式には安倍首相も出席!
鈴木貴子の夫は元自衛隊のカメラマン!結婚式には安倍首相も出席!

✅ 鈴木貴子さんの夫は、元自衛隊のカメラマンである江西伸之さんです。二人は同じ小学校の先輩、後輩の関係で幼馴染みであり、2013年に後楽園ホールでのボクシング試合で再会し、2016年に結婚しました。

✅ 結婚式には安倍晋三元首相をはじめ、多くの著名人が出席し、話題になりました。

✅ 江西さんは家事全般をこなし、特に弁当作りは得意で、鈴木貴子さんはそのサポートに感謝しています。

さらに読む ⇒あべ川よもぎの政治トピ |あべ川よもぎの政治トピ |出典/画像元: https://shugiin-abetopic.com/suzukitakako-husband/

幼馴染み同士の素敵な再会ですね。そして、結婚に至るまで、素敵なラブストーリーですね。

江西伸之さんと鈴木貴子さんの出会いは、2011年の東日本大震災のボランティア活動がきっかけでした。その後、結婚に至り、現在は2人の娘を育てる父親でもあります。

幼馴染み同士の結婚、なんてロマンチックなんでしょう。まさに運命の出会いですね。

幼馴染みで結婚って、ええなぁ。なんか、ほっこりするわ。

素敵ですね。私もいつか、素敵な人と出会って結婚したいです。

大使との面会問題

そして、第四章「大使との面会問題」です。

🔖 関連記事の要約!面会放置?「事実無根」…渦中の鈴木貴子副大臣とウクライナ大使が揃い踏み

公開日:2022/03/05

面会放置?「事実無根」…渦中の鈴木貴子副大臣とウクライナ大使が揃い踏み

✅ 鈴木貴子外務副大臣は、ウクライナ大使との面会要請を放置していたとの指摘を「事実無根」と否定し、大使と同席したイベントでは親密ぶりをアピールした。

✅ コルスンスキー大使は、面会要請が放置されたとの指摘についてツイッターで反論し、その後削除していたが、イベントでは鈴木副大臣と良好な関係であることを示唆する投稿を行った。

✅ 鈴木副大臣は、大使との関係を強調する一方、大使はツイッターで面会に対する喜びを表明し、両者の関係は良好であることを示唆している。

さらに読む ⇒FNNプライムオンライン|フジテレビ系FNN28局のニュースサイトFNNプライムオンライン|フジテレビ系FNN28局のニュースサイト出典/画像元: https://www.fnn.jp/articles/-/325534?display=full

大使との面会問題、様々な意見が出ていますが、真実はどうなのでしょうか。今後の展開に注目ですね。

鈴木貴子外務副大臣は、コルスンスキー駐日ウクライナ大使との面会要請を放置していたとの指摘に対し、「事実無根」と否定しました。大使は、ツイッターで面会要請が放置されたとの指摘について、「林外相の反応は速かった」「鈴木副大臣が会いたくなかった」と投稿していましたが、後に削除しました。

この問題、今後の外交関係に影響を与える可能性もあるため、注視していく必要があると思います。

大使との面会問題、なんかドロドロしてるなぁ。真相は分からんけど、政治って奥深いなぁ。

ニュースでこの問題を見ました。大使との関係がどうなるのか、気になります。

本日は、元自衛官カメラマンの江西伸之さんと、政治家である鈴木貴子さんの、波乱万丈な人生についてお話しました。

🚩 結論!

💡 元自衛官カメラマン、江西伸之さんの写真家としての歩みを紹介!

💡 政治家としての道を歩む鈴木貴子衆院議員の軌跡を追う!

💡 二人の運命の出会いから結婚、そして現在に至るまでのストーリー!大使との面会問題に至るまで!