Chrysanthemum Digest Logo Menu opener

森昌文首相補佐官の過去がヤバい!?大仁田厚との関係と倫理観が問われる乱交パーティの真相とは!?

森昌文首相補佐官の過去がヤバい!?大仁田厚との関係と倫理観が問われる乱交パーティの真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 森昌文首相補佐官が過去、大仁田厚氏の乱交パーティに参加していたことが明らかになった

💡 森氏は現在、岸田政権の首相補佐官を務めている

💡 森氏の過去と現在との関係が注目されている

それでは、最初の話題から詳しく見ていきましょう。

大仁田厚の引退と森昌文の過去

えー、大変な話題ですね。

🔖 関連記事の要約!全文公開】キャバ嬢に「脱げ!脱げ!脱げ!」 安倍氏国葬責任者、森昌文・首相補佐官が過去に参加した「大仁田厚主催の乱倫パーティ」
全文公開】キャバ嬢に「脱げ!脱げ!脱げ!」 安倍氏国葬責任者、森昌文・首相補佐官が過去に参加した「大仁田厚主催の乱倫パーティ」

✅ 森昌文首相補佐官が過去、プロレスラーの大仁田厚氏が主催した乱交パーティに参加していたことが明らかになった。

✅ パーティには複数のAV女優やキャバクラ嬢など女性7人が参加し、森氏は女性と距離を縮め、最終的には部屋を共にした。

✅ この件が報道された後、大仁田厚氏は突如政界引退を発表し、パーティ報道に対する事前対応だったとの見方もある。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20220819_1785293.html?DETAIL

大仁田厚さんといえば、プロレス界のレジェンドですよね。まさか、こんな過去があったとは…衝撃です。

2007年、夏の参議院選挙に出馬せず政界引退を発表した大仁田厚元参議院議員。引退理由は安倍首相と参議院の現状への抗議とされていましたが、週刊ポストが、大仁田氏が都内の自宅に国交省役員を招き、性的乱痴気パーティーを開いていたと報道し、引退の真の理由ではないかと噂されました。さらに、2022年には、森昌文首相補佐官が国交省官僚時代に大仁田氏が主催した乱倫パーティーに参加していたことが、週刊ポストによって明らかになりました。この報道は、森氏の過去の行動に対する批判と、安倍晋三国葬の責任者である森氏の信頼性に対する疑問を生み出しています。

そうですね。大仁田厚氏は、プロレスラーとしてだけでなく、政治家としても活動していました。過去にこのような事件があったことは、彼のイメージを大きく損なうのではないでしょうか。

いやー、大仁田さんて、ホンマにワイルドやなぁ。けど、こんなことあったら、ほんまに政治家やめるしかないで!

森さんの倫理観がすごく気になります。

森昌文の経歴と疑問視される倫理観

確かに。

🔖 関連記事の要約!内閣総理大臣補佐官 森 昌文 (もり まさふみ)
内閣総理大臣補佐官 森 昌文 (もり まさふみ)

✅ 森昌文氏は、昭和34年生まれの奈良県出身で、東京大学工学部土木工学科を卒業後、建設省に入省しました。

✅ 国土交通省において、道路局企画課長、道路局長、事務次官などを歴任し、平成30年7月には国土交通省事務次官に就任しました。

✅ 令和2年6月からは東日本高速道路株式会社代表取締役兼専務執行役員建設事業本部長を務め、令和4年1月からは内閣総理大臣補佐官(国土強靱化及び復興等の社会資本整備並びに科学技術イノベーション政策その他特命事項担当)に就任しています。

さらに読む ⇒首相官邸ホームページ首相官邸ホームページ出典/画像元: https://www.kantei.go.jp/jp/101_kishida/meibo/hosakan/mori_masafumi.html

東大卒のキャリア官僚ってだけで、スゴイですよね。でも、過去にこんなことがあったなんて…

森氏は東大工学部出身のキャリア官僚で、2018年に国交省事務次官に昇格、今年1月に岸田政権下で首相補佐官に任命されました。しかし、過去にこのような事件を起こしていたことが明らかになったことで、その人間性や倫理観について疑問視する声が出ています。

森氏は、国土交通省で要職を歴任してきた人物です。このような過去が明らかになったことは、彼の経歴にも大きな影響を与えるでしょう。

東大卒やのに、こんなことするんかー!やっぱ、人間って分からんもんやなぁ。

森さんの立場を考えると、本当に大変だと思います。

森氏の続投問題

はい。

🔖 関連記事の要約!岸田首相、閣僚の旧統一教会関係「しっかり点検」 内閣改造を明言

公開日:2022/09/05

岸田首相、閣僚の旧統一教会関係「しっかり点検」 内閣改造を明言

✅ 岸田首相は来週にも内閣改造を行うと明言し、10日に自民党役員人事と合わせて実施する予定です。

✅ 首相は新型コロナウイルスや物価高、ウクライナ情勢、台湾情勢などの課題に対処するため、新しい体制を早期にスタートさせる必要性を感じていると述べています。

✅ また、旧統一教会との関係が取り沙汰された議員の登用については、国民の信頼を損なわないよう、社会的に問題が指摘される団体との関係を十分に注意しなければならないと強調し、新たに指名する閣僚だけでなく、現閣僚や副大臣も含めて関係を点検するよう指示しました。

さらに読む ⇒ニュースサイトニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20220806/k00/00m/010/106000c

内閣改造で誰が選ばれるか、注目されますね。

今回の内閣改造では政治家と旧統一教会との関係が注目されていますが、森氏の続投をめぐっても疑問の声が上がっています。

今回の内閣改造では、森氏の続投問題だけでなく、旧統一教会との関係も大きな問題となっています。岸田首相は、国民の信頼を損なわないよう、慎重に判断する必要があるでしょう。

岸田さん、ホンマに大変やなぁ。こんなことばっかりやったら、国民もあきれるで!

森さんの続投は、難しいんじゃないかなと思います。

今回の報道は、森昌文氏の倫理観と政治家としての資質を問うものとなりました。今後の展開が注目されます。

🚩 結論!

💡 森昌文首相補佐官は過去、大仁田厚氏の乱交パーティに参加していた

💡 森氏の過去と現在との関係が注目されている

💡 森氏の続投問題が注目されている