Chrysanthemum Digest Logo Menu opener

ジェフリー・エプスタイン氏関連文書公開 著名人との繋がりは?新たな疑惑が浮上!!

ジェフリー・エプスタイン氏関連文書公開 著名人との繋がりは?新たな疑惑が浮上!!
📘 この記事で分かる事!

💡 エプスタイン氏は、未成年者への性的暴行の罪で逮捕された人物です。

💡 エプスタイン氏は、多くの著名人と親交があり、その中にはトランプ氏やクリントン氏も含まれていました。

💡 公開された文書には、エプスタイン氏と著名人たちとの関係を示す、新たな証言が含まれています。

それでは、最初の章に入っていきましょう。

エプスタイン氏関連文書公開 著名人との繋がり

今回の公開された文書の内容は、衝撃的ですね。多くの著名人との繋がりもあり、今後の展開が注目されます。

🔖 関連記事の要約!アンドリュー英王子やクリントン元米大統領の名前も、エプスティーン被告の関連文書公開

公開日:2024/01/05

アンドリュー英王子やクリントン元米大統領の名前も、エプスティーン被告の関連文書公開

✅ ジェフリー・エプスティーン被告の裁判資料が公開され、アンドリュー英王子やビル・クリントン元米大統領の名が記載されていた。

✅ 資料には、アンドリュー王子が女性に胸を触ったという新たな疑惑や、クリントン氏がエプスティーン被告の自家用機に搭乗していたことを示す証言が含まれる。

✅ アンドリュー王子は疑惑を否定しており、クリントン氏もエプスティーン被告の犯罪行為については知らなかったと強調している。

さらに読む ⇒BBC Home - Breaking News, World News, US News, Sports, Business, Innovation, Climate, Culture, Travel, Video & AudioBBC Home - Breaking News, World News, US News, Sports, Business, Innovation, Climate, Culture, Travel, Video & Audio出典/画像元: https://www.bbc.com/japanese/67889235

この裁判資料の公開は、エプスタイン氏の事件の真相解明に大きく貢献するでしょう。

ジェフリー・エプスタイン氏関連の訴訟文書第3弾が公開され、新たな証言が明らかになりました。文書には、エプスタイン氏の元従業員であるジュアン・アレッシ氏の証言録取が含まれており、トランプ前大統領やクリントン元大統領、アンドルー王子など、多くの著名人がエプスタイン氏の周囲に集まっていたことを示しています。アレッシ氏は、エプスタイン氏の自宅でトランプ氏と夕食を共にしたことや、クリントン氏とエプスタイン氏のプライベートジェットで会ったことを証言しています。また、エプスタイン氏の元従業員であるサラ・ケレン氏とヨハンナ・ショバーグ氏の証言録取では、マジシャンのデビッド・カッパーフィールド氏との関係が示唆されています。ケレン氏は、弁護士からの質問に対して黙秘権を行使し、回答を拒否しましたが、ショバーグ氏は、カッパーフィールド氏がエプスタイン氏の自宅でマジックを披露した際に、エプスタイン氏がどのように若い少女たちを集めているか説明したと証言しています。さらに、公開された文書には、ハリウッドの元大物プロデューサーであるハーベイ・ワインスタイン被告の名前も記載されており、エプスタイン氏との関係が示唆されています。

そうですね。エプスタイン氏と著名人との関係が示唆されているのは、非常に興味深いですね。

おいおい、こんなん、ほんまにありえへんやん!こんなん、世の中、ようわからんわ!

すごいですね。有名人がこんなにたくさん関わっていたなんて、驚きです...

シンドラー氏の主張 エプスタイン氏とイスラエルの秘密工作

この事件は、単なる性犯罪ではなく、政治的な陰謀も背景にある可能性があるのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!拘置所で自殺したエプスタイン、「イスラエルのスパイ」説が浮上

公開日:2021/07/19

拘置所で自殺したエプスタイン、「イスラエルのスパイ」説が浮上

✅ 記事はジェフリー・エプスタインと彼のビジネスパートナーだったスティーヴン・ホッフェンバーグの話を紹介しており、エプスタインの不正行為の手口について考察しています。

✅ ホッフェンバーグはエプスタインが「playing the box」と呼ぶ詐欺の手法を用い、被害者が社会的屈辱を恐れて訴えられないようにしていたと証言しています。

✅ ホッフェンバーグはエプスタインが自分を巻き上げて、海外口座に1億万ドルを移し、その一方で連邦検事に協力して自分を売ったと主張しています。

さらに読む ⇒Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)出典/画像元: https://rollingstonejapan.com/articles/detail/36231

エプスタイン氏の活動には、多くの謎が残されているようですね。

元NSA工作員のジョン・シンドラー氏は、故ジェフリー・エプスタイン氏がイスラエルの極秘影響工作「MEGA」に関係していたと主張している。エプスタイン氏は、自身の島で未成年女性と性行為をさせていたことが明らかになり、その島を訪れた有力者らの名前が公表されている。シンドラー氏は、エプスタイン氏の活動は単なる性犯罪ではなく、彼の富の源泉と外国勢力との関係にこそ問題があると指摘。エプスタイン氏は、資金調達や脅迫を通じて大規模な組織の一員として活動していた可能性があり、その活動には多数の支援者がいたと推測している。シンドラー氏は、エプスタイン氏がイスラエルの情報機関モサドとの繋がりを持っていると指摘し、その根拠としてモサドの資金調達活動、エプスタイン氏とモサドの繋がりを持つ人物との関係、そして過去のイスラエル情報機関によるNSAへの介入事例などを挙げている。シンドラー氏は、エプスタイン氏の死は謎めいたものであり、彼の活動の真相は依然として謎に包まれていると結論付けている。

シンドラー氏の主張は、エプスタイン氏の事件の裏側に、国際的な陰謀が存在することを示唆しているのかもしれません。

モサドって、あのモサドかいな?エグいなぁ!

モサドって、何ですか?

トランプ氏への圧力 エプスタイン関連文書の公開を求める声

トランプ氏への圧力も強まっていますね。彼はどう対応するのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!英アンドルー王子やクリントン氏の名前も、性的人身売買で起訴の故エプスタイン氏関連文書が公開
英アンドルー王子やクリントン氏の名前も、性的人身売買で起訴の故エプスタイン氏関連文書が公開

✅ ジェフリー・エプスタイン氏に関連する性的目的の人身取引訴訟の文書が公開され、200人近い人物の名前が含まれると予想されています。

✅ 文書には、エプスタイン氏の元彼女であるギレーヌ・マクスウェル被告や、エプスタイン氏から性的虐待を受けたと主張するバージニア・ロバーツ・ジュフリー氏の証言録取の内容が含まれ、アンドルー王子やクリントン元米大統領など著名人の名前も含まれています。

✅ 公開された文書には、エプスタイン氏がトランプ氏と連絡を取ろうとしたという証言や、マクスウェル被告が様々な人物と性的接触をするよう指示していたという証言も含まれています。

さらに読む ⇒ CNN.co.jp CNN.co.jp出典/画像元: https://www.cnn.co.jp/usa/35213435.html

これらの文書の内容が公開されることで、今後の政治状況に大きな影響を与える可能性があります。

2024年11月5日に行われた大統領選挙でドナルド・トランプ氏が勝利した直後、ソーシャルメディア上で、性犯罪者ジェフリー・エプスタインに関連する文書の公開を求める声が広まりました。トランプ氏は選挙戦中にこれらの文書公開に「問題ない」と発言していましたが、大統領としてその約束を果たすよう圧力が強まっています。エプスタインは、多くの著名人と交友関係があり、その中にはトランプ氏も含まれていました。トランプ氏は選挙戦中、エプスタイン関連の文書公開に「問題ない」と発言し、ホワイトハウスに戻った場合の検討を示唆していました。彼の発言は、エプスタイン事件の真相解明を求める声に応えるものでした。トランプ氏は過去にエプスタインと交友関係にあったことを認めていますが、2000年代初頭に関係を絶ったと主張しています。選挙結果が明らかになった直後から、ソーシャルメディアでは、トランプ氏に対してエプスタイン関連文書の公開を求める投稿が急増しました。文書公開には、エプスタイン事件の全容解明への希望と、文書に記載されている可能性のある著名人たちの不安が共存しています。

トランプ氏は、この文書公開によって、自身の過去の行動について厳しい批判にさらされる可能性がありますね。

トランプさん、エプスタインさんとの関係は、どうなんやろうなぁ?

トランプ大統領は、どう思っているのでしょうか?

文書公開の政治的影響と課題

文書公開によって、政治的な混乱が起こる可能性も懸念されます。

🔖 関連記事の要約!億万長者性犯罪者」ジェフリー·エプスタインと関連した裁判所文書に対する公開手続きが9日(現地時間)完了したとAP通信が10日(現地時間)報道した。 通信によると、この日までに公開された文書はエ..

公開日:2024/01/10

億万長者性犯罪者」ジェフリー·エプスタインと関連した裁判所文書に対する公開手続きが9日(現地時間)完了したとAP通信が10日(現地時間)報道した。  通信によると、この日までに公開された文書はエ..

✅ ジェフリー・エプスタインに関連する裁判所文書が公開され、アンドリュー王子、ビル・クリントン元大統領、ドナルド・トランプ元大統領などの名前が明らかになった。

✅ バージニア・ジュフレは、エプスタインから性的虐待を受け、アンドリュー王子を含む男性との性的接触を強要されたと証言し、アンドリュー王子との性的関係の見返りに1万5000ドルを受け取ったと主張した。

✅ アンドリュー王子は、エプスタインとの過去の親交が再び浮き彫りになることで不快感を示しており、ウィンザー城内の邸宅「ロイヤルロッジ」から出て行けという圧力を受けているという報道は否定された。

さらに読む ⇒매일경제매일경제出典/画像元: https://www.mk.co.kr/jp/world/10918082

この事件は、社会に大きな衝撃を与え、多くの課題を浮き彫りにしています。

エプスタイン関連文書の公開は、政治的影響が大きく、両党に影響が及ぶ可能性があります。特に、ビル・クリントンとエプスタインの関係も注目されており、文書公開によって政治的な地図が塗り替えられる可能性もあります。しかし、公開には個人情報保護や進行中の捜査への影響など、法的な障壁も存在します。トランプ氏の選択肢としては、完全公開、部分公開、公開の延期または拒否があります。それぞれの選択肢には、支持者からの評価、政治的な信頼性、法的・倫理的な問題など、様々な影響が考えられます。エプスタイン事件は、富裕層や権力者による性的搾取という深刻な問題を浮き彫りにしました。文書公開は、この問題に対する社会の認識を更に高め、制度的な変革を促す可能性があります。一方で、無関係な人々の名誉棄損や、根拠のない陰謀論の拡散といった負の側面も懸念されます。トランプ氏が大統領としてどのような決断を下すのか、今後の展開に注目が集まっています。

文書公開は、社会に大きな影響を与えるでしょう。今後の政治状況を注視する必要があると思います。

エプスタイン事件、ほんまに、やっかいな話やなぁ!

政治にこんなにも影響を与えているんですね...

ランサム氏の再主張 エプスタイン氏の性的行為を記録したビデオの存在

ランサム氏の主張は、エプスタイン氏の事件の真相解明に重要な手掛かりとなるのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!性的人身売買エプスタインの被害者、トランプ氏やクリントン氏の「性的行為の録画はある」と再び主張

公開日:2024/01/10

性的人身売買エプスタインの被害者、トランプ氏やクリントン氏の「性的行為の録画はある」と再び主張

✅ ジェフリー・エプスタイン元被告の被害者であるサラ・ランサム氏は、エプスタイン元被告が、トランプ前大統領やクリントン元大統領、アンドリュー王子らとの性的行為を撮影した録画を持っていたと改めて主張した。

✅ ランサム氏は2016年には同じ主張をし、ニューヨーク・ポスト誌にメールで情報を提供したが、後に撤回した。撤回理由について、ランサム氏は「マクスウェル氏らに脅迫された」と説明した。

✅ ランサム氏は、当初の主張を撤回したことを後悔しており、今回の発言では、公開すれば自分と家族が危険にさらされると言われ、脅迫されたと主張している。

さらに読む ⇒ハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディアハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディア出典/画像元: https://www.huffingtonpost.jp/entry/epstein-accuser-backs-claim-sex-tape_jp_659dd791e4b0f9f6621e9140

ランサム氏の主張は、非常に衝撃的です。

ジェフリー・エプスタイン元被告の被害者であるサラ・ランサム氏は、エプスタイン元被告が友人たちの性的行為を撮影した録画を持っていたと再び主張しました。ランサム氏は2016年にこの録画の存在を告発し、ドナルド・トランプ前大統領、ビル・クリントン元大統領、イギリスのアンドリュー王子、実業家リチャード・ブランソン氏らが含まれていると主張しましたが、後に撤回しました。ランサム氏は撤回理由について、脅迫されたためだと説明しています。ランサム氏は、ギレーヌ・マクスウェル被告に禁錮20年の判決が言い渡された後、グッド・モーニング・ブリテンのインタビューで、再び録画の存在を主張しました。彼女は、公にすれば自分自身と家族が危険にさらされるとマクスウェルらに強く言われたため、主張を撤回したと説明しています。ランサム氏が主張するテープは公開されておらず、存在を裏付ける証拠もありません。クリントン元大統領、ブランソン氏、アンドリュー王子らも告発を否定しています。ランサム氏は、録画の存在について証言する意志があると述べています。

ランサム氏の発言は、エプスタイン氏の事件の真相解明に大きく貢献する可能性があります。

テープって、本当に存在するんやろか?

怖いですね…

今日の記事では、エプスタイン氏と多くの著名人との関係について、新たな情報が明らかになりました。今後の展開を見守っていきましょう。

🚩 結論!

💡 エプスタイン氏の裁判資料が公開され、アンドリュー王子やビル・クリントン元大統領など、多くの著名人の名前が記載されていました。

💡 エプスタイン氏の元従業員や被害者の証言によって、彼の犯罪行為や著名人たちとの関係が明らかになってきました。

💡 エプスタイン氏の事件は、富裕層や権力者による性的搾取という問題の深刻さを改めて浮き彫りにしました。