Chrysanthemum Digest Logo Menu opener

平慶翔都議の不倫報道は本当か?真相とは!?

平慶翔都議の不倫報道は本当か?真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 平慶翔都議は20代男性との不倫・DV疑惑を週刊誌にスクープされました。

💡 都議会議員を辞職する意向を示しており、今後の動向が注目されています。

💡 平慶翔都議は都民ファーストの会に所属しており、都民ファーストの会の政策や経歴についても詳しく見ていきましょう。

それでは、最初の話題から詳しく見ていきましょう。

平慶翔都議の不倫報道と辞職

大変衝撃的な内容ですね。

🔖 関連記事の要約!平愛梨の弟・平慶翔議員に不倫・DV疑惑スキャンダル、20代男性が関係暴露…妻との極秘離婚等も週刊新潮報道で物議
平愛梨の弟・平慶翔議員に不倫・DV疑惑スキャンダル、20代男性が関係暴露…妻との極秘離婚等も週刊新潮報道で物議

✅ 平慶翔都議会議員が、20代男性との不倫・DV疑惑を週刊誌『週刊新潮』にスクープされました。

✅ 不倫相手の男性は、平慶翔議員から束縛や暴力を受け、自宅で首を絞められたり、ハンガーで体を叩かれたりしたと証言しています。

✅ 平慶翔議員は、妻に対して「嫁を殺してきてくれ」「女はすぐにDVシェルターに駆け込む」など、衝撃的な発言をしていたことも明らかになりました。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E4%B8%8D%E5%80%AB%E3%83%BB%E6%B5%AE%E6%B0%97/%E5%B9%B3%E6%84%9B%E6%A2%A8%E3%81%AE%E5%BC%9F%E3%83%BB%E5%B9%B3%E6%85%B6%E7%BF%94%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%81%AB%E4%B8%8D%E5%80%AB%E3%83%BBdv%E7%96%91%E6%83%91%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80/

特に、奥様に対する発言は許しがたいものがありますね。

平慶翔都議は、20代の男性山田聡(仮名)と不倫関係にあったと週刊新潮が報道しました。山田聡は、平慶翔からDVを受けていたと主張しており、平慶翔は妻に対して「嫁を殺してくれ」「女はすぐにDVシェルターに駆け込む」など、信じがたい発言をしていたことも明らかになりました。平慶翔は、妻の美咲子さんと高校時代から交際し、22歳で結婚。2人の間には9歳と2歳の娘がいます。今回の報道を受け、平慶翔は都議会議員を辞職する意向を示しており、今後の動向が注目されています。

ええ、まさに衝撃的な内容ですね。政治家としての倫理観を疑わざるを得ない事件です。

えー、ホンマに!信じられへんわ。奥様の気持ち、考えたことあるんかな?

本当に怖いですね…私だったら、怖くて何も言えないと思います。

政治家としての平慶翔

では、政治家としての平慶翔氏についてお話をお伺いします。

🔖 関連記事の要約!平けいしょう 公式サイト
平けいしょう 公式サイト

✅ 平けいしょう氏は、都民ファーストの会所属の東京都議会議員で、2017年の都議会議員選挙で初当選しました。

✅ 主な政策として、都民ファーストの会の方針に基づき、小池知事との連携による東京オリンピック・パラリンピック対策、コロナ禍対策、女性やシニア世代の支援、千代田区の魅力向上などが挙げられます。

✅ 都民ファーストの会の公約については、2017年から2021年の4年間で377件の政策のうち、約8割が達成または達成にめどが立ったとのことです。

さらに読む ⇒平けいしょう 公式サイト平けいしょう 公式サイト出典/画像元: https://tairakeisyou.com/

都民ファーストの会の公約達成率が高いのは素晴らしいですね。

平慶翔は、2017年の東京都議会議員選挙で初当選し、現在1期目を務めています。元々は文部科学大臣の秘書を務めており、「人の役に立ちたい」という強い思いから政治の世界へ飛び込みました。氏の実績としては、都民ファーストの政策として、議員提案による条例の制定や議員報酬・政務活動費の削減、都議選公認候補予定者の女性比率向上などが挙げられます。また、都民の命と暮らしを守る政策として、コロナ対策の充実、子育て支援の強化などが挙げられます。平慶翔氏は、都民目線での行政推進、都民のための仕組みづくり、クリーンな政治を推進していくことを政策メッセージとして掲げています。千代田区の住民に対しては、20年間の改革を止めることなく、千代田の皆さまと共に街を守り、東京を守っていくことを約束しています。

都民ファーストの会の方針に基づいた政策を精力的に推進しているようですね。

うん、都民ファーストの会って、ホンマに名前の通りなんかな?

政策の内容はよく分かりませんが、都民のために頑張っているみたいで安心しました。

平慶翔の経歴と家族

平慶翔氏の経歴と家族について詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!都議選】都民ファースト公認の平慶翔氏。姉は平愛梨、義兄は長友佑都。経歴・学歴は?

公開日:2017/06/26

都議選】都民ファースト公認の平慶翔氏。姉は平愛梨、義兄は長友佑都。経歴・学歴は?

✅ 平慶翔氏は、女優の平愛梨さんを姉に持ち、元俳優で下村博文都連会長の元秘書という経歴を持つ。

✅ 都民ファーストの会は、平氏を板橋区の公認候補として擁立しており、これは小池知事と自民党の対立構造を象徴する出来事となっている。

✅ 都民ファーストの会は、現在22名の公認候補者を擁立しており、今後も小池都知事の政治塾を中心に候補者を増やす予定である。

さらに読む ⇒選挙ドットコム|日本最大の選挙・政治情報サイト選挙ドットコム|日本最大の選挙・政治情報サイト出典/画像元: https://go2senkyo.com/articles/2017/03/31/28736.html

平愛梨さんの弟さんなんですね!驚きました。

平慶翔は、元俳優で東京都議会議員。1987年8月6日生まれ、兵庫県神戸市出身。国士舘大学政経学部経済学科卒業。中学2年生から芸能活動を始め、テレビドラマ「3年B組金八先生」第7シリーズに出演。その後、国会議員公設第一秘書を経て、2017年7月に東京都議会議員選挙で初当選。都民ファーストの会に所属している。平慶翔は6人兄弟の4番目で、姉にタレント・女優の平愛梨、妹に女優の平祐奈がいる。また、兄は実業家でビバリーヒルズ在住のモデルとしても活動している。平慶翔は、家族のサポートを受けながら政治の道を歩み、現在も東京都議会議員として活動している。

平愛梨さんの弟さんとは、驚きですね。芸能一家から政治家という道を選んだのは、興味深いですね。

えー、平愛梨の弟さんなんや!知らんかった!ちなみにお兄ちゃんもイケメンなんかな?

平愛梨さんの弟さんなのですか!すごく有名なので、少し親近感が沸きました。

平慶翔議員の政策提案

平慶翔議員の政策提案について教えてください。

🔖 関連記事の要約!FITNESS BUSINESS
FITNESS BUSINESS

✅ 健康意識の高い人向けに、高タンパク・低カロリーの食事を提供するレストラン「筋肉食堂」が、トレーニング指導の経験から食事の重要性に気づいたトレーナーによってオープンした。

✅ 「筋肉食堂」は、筋肉アップだけでなくダイエットにも適したメニューを提供し、トレーニング後の良質なタンパク質摂取、ダイエット、カロリー制限など幅広いニーズに対応している。

✅ 「筋肉食堂」は今後も店舗数を増やし、スポーツクラブや部活動、アスリートへのデリバリーサービスも展開していく予定で、健康志向の高まりと共に注目されている。

さらに読む ⇒ フィットネス業界唯一の経営情報誌「FitnessBusiness」を発行するクラブビジネスジャパンが運営するフィットネス  業界の ビジネスニュースサイトです。フィットネス業界の各種データ、新サービスや業界トレンドなどの最新情報を随時配信しています。 フィットネス業界唯一の経営情報誌「FitnessBusiness」を発行するクラブビジネスジャパンが運営するフィットネス 業界の ビジネスニュースサイトです。フィットネス業界の各種データ、新サービスや業界トレンドなどの最新情報を随時配信しています。出典/画像元: https://www.fitnessclub.jp/business/news/trendservice/8709/

都立公園の活用は、コロナ禍において良いアイデアですね。

四番平慶翔議員は、新型コロナウイルス感染症と共存する新しい日常において、東京都立公園の積極的な活用、特に都立公園におけるスポーツジム運営や飲食販売の許可について、知事の見解を求めた。具体的には、都立公園の適切な利用ルールを定め、都民が安心して利用できるように開放していくこと、都立公園の一部をスポーツジム運営者やインストラクターに利用させ、キッズ体操やヨガなどの開催を許可すること、飲食業者に対しては、キッチンカーや臨時売店による飲食販売を積極的に認めることなどを提案した。さらに、コロナ禍における自転車利用促進の必要性を訴え、自転車通勤スキームの更なる充実や自転車利用環境の整備を求めた。

都立公園の積極的な活用は、コロナ禍における新しい生活様式に適した提案ですね。

なるほど。都立公園にジムとかできたら、ええやん!運動不足解消に繋がるし。

都立公園にジムができるのは、嬉しいですね!運動不足解消にも役立ちそうです。

平慶翔氏と下村博文氏との関係

平慶翔氏と下村博文氏との関係についてお伺いします。

🔖 関連記事の要約!小池チルドレン「平慶翔」疑惑の筆跡鑑定は「シロ」だった

公開日:2017/07/14

小池チルドレン「平慶翔」疑惑の筆跡鑑定は「シロ」だった

✅ 平慶翔都議が秘書時代に事務所費横領やパソコンデータの持ち出しなどを行ったと主張する上申書と、平氏が提出したという退職届について、筆跡鑑定を行った結果、上申書の筆跡は平氏の筆跡とは異なる可能性が高いことが判明しました。

✅ 筆跡鑑定では、退職届とツイッターの写真の署名には共通点が見られる一方、上申書の筆跡は複数の相違点が見られ、特に省略された箇所や筆順の違いが指摘されています。これらのことから、上申書の筆跡は第三者が模倣して書いた可能性が高いと結論づけられました。

✅ この結果を受けて、下村氏は平氏が自分の目の前で上申書を作成したと主張していますが、平氏は弁護士を通じて「それはないと思います」と反論しており、潔白を証明するために筆跡鑑定を行うことを表明しました。

さらに読む ⇒ Smart FLASH/スマフラ光文社週刊誌 Smart FLASH/スマフラ光文社週刊誌出典/画像元: https://smart-flash.jp/sociopolitics/22203/

筆跡鑑定の結果、上申書は平氏の筆跡とは異なる可能性が高いとのことですね。

平慶翔氏は、元下村博文事務所秘書で、都議選で都民ファーストの会から当選した人物。下村氏は、加計学園からのヤミ献金疑惑を否定する記者会見で、平氏が内部文書を持ち出し、報道につながったと主張した。しかし、平氏は、下村氏が配布した「上申書」は捏造であり、自分が書いたものではないと主張している。平氏は、下村氏が記者会見で配布した「上申書」が偽造であると主張し、署名部分は自分の筆跡ではないことを鑑定機関に鑑定してもらったと述べている。また、平氏は、上申書の内容が虚偽であり、自分が事務所の公金を使い込んだり、パソコンを隠し持ったりしたことはないと強調している。平氏は、上申書が偽造された経緯について、都議選に立候補した時期から、身に覚えのない女性スキャンダルや上申書が出回っているという噂を耳にしていたと明かしている。また、週刊ポストの記者から上申書のコピーを見せられ、金額がマスキングされていたが、30万円と伝えられたと話している。平氏は、自分が上申書を書いたことはないと主張し、下村氏が偽造した可能性を示唆している。

筆跡鑑定の結果は、今後の展開を大きく左右する重要な要素になりそうですね。

ホンマかいな?筆跡鑑定って、なかなか難しいもんやで。

筆跡鑑定の結果が気になります。真実が明らかになってほしいです。

今回の報道は、政治家としての倫理観や責任について改めて考えさせられる内容でした。

🚩 結論!

💡 平慶翔都議は不倫・DV疑惑を週刊誌にスクープされました。

💡 都議会議員を辞職する意向を示しており、今後の動向が注目されています。

💡 平慶翔氏の経歴や政治活動、下村博文氏との関係など、様々な情報が明らかになりました。