Chrysanthemum Digest Logo Menu opener

明智光秀の末裔博士ちゃん、片平凌悟くんはどんな人?明智光秀の子孫、片平凌悟くんの素顔とは!?

明智光秀の末裔博士ちゃん、片平凌悟くんはどんな人?明智光秀の子孫、片平凌悟くんの素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 片平凌悟くんは明智光秀の子孫であることが番組で明らかになった。

💡 片平凌悟くんは明智光秀に関する豊富な知識を持つ。

💡 片平凌悟くんは「博士ちゃん」に出演し、明智光秀のイメージアップを目指した授業を行った。

それでは、明智光秀の子孫である片平凌悟くんのプロフィールから見ていきましょう。

明智光秀末裔博士ちゃん、片平凌悟くんのプロフィール

それでは、明智光秀の子孫である片平凌悟くんのプロフィールについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!明智光秀博士ちゃんで子孫の片平凌悟wiki経歴!中学や家族は?
明智光秀博士ちゃんで子孫の片平凌悟wiki経歴!中学や家族は?

✅ 明智光秀の子孫である片平凌悟くんは、明智光秀博士ちゃんとしてテレビ番組「博士ちゃん」に出演しました。片平凌悟くんは15歳の中学生で、明智光秀の子孫であることを番組で明かしました。

✅ 片平凌悟くんの通っている中学校や家族に関する情報は公開されていません。

✅ 片平凌悟くんは明智光秀の子孫であることから、将来結婚して子孫を増やすことへの期待も寄せられています。

さらに読む ⇒明智光秀博士ちゃんで子孫の片平凌悟wiki経歴!中学や家族は?明智光秀博士ちゃんで子孫の片平凌悟wiki経歴!中学や家族は?出典/画像元: https://linoo77.com/akechi-shison-1923

15歳で明智光秀の子孫だと公表するなんて、すごいですね!

片平凌悟くんは、明智光秀の子孫であることが判明し、注目を集めています。彼は「博士ちゃん」で「明智光秀末裔博士ちゃん」として出演し、その家系図が話題になっています。彼の母親は政治ジャーナリストの細川珠生さんで、細川ガラシャの子孫であることから、片平凌悟くんは明智光秀の娘である細川ガラシャの末裔でもあります。父親の情報は公開されていません。兄弟については、母親の公式ホームページで「夫と長男」と紹介されていることから、兄弟はいない可能性が高いです。

ええ、私も驚きました。光秀の子孫であることを公表することは、彼にとって大きな決断だったと思います。

いや~、ホンマにスゴいなぁ!15歳で光秀の子孫って、将来有望やな!

すごいですね!私ももっと歴史を勉強したいと思いました。

明智光秀への熱い想いと、つながる家系図

では、片平凌悟くんの明智光秀に対する熱い想いを紐解いていきましょう。

🔖 関連記事の要約!片平凌悟の家系図が凄い!父親と母親や兄弟も明智光秀の子孫?

公開日:2023/01/20

片平凌悟の家系図が凄い!父親と母親や兄弟も明智光秀の子孫?

✅ 片平凌悟くんは、明智光秀の末裔で、細川ガラシャの子孫である細川珠生さんの息子である。

✅ 片平凌悟くんの父親は、詳細不明だが、母親である細川珠生さんと結婚して、片平凌悟くんをもうけた。

✅ 片平凌悟くんは兄弟がおらず、一人っ子の可能性が高い。

さらに読む ⇒オモシロゴトオモシロゴト出典/画像元: https://30first-time-experience.com/katahiraryougo-family/

幼い頃から光秀に興味を持っていたというのは、本当に素晴らしいですね。

片平凌悟くんは、幼い頃から明智光秀に興味を持ち、その研究に没頭してきました。彼は明智光秀について豊富な知識を持ち、番組内でその知識を披露しています。彼の家系図は、明智光秀の子孫だけでなく、細川護熙氏やクリス・ペプラー氏など、多くの著名人と繋がっています。

光秀に対する熱い想いは、彼の家系図からも伝わってきますね。

光秀の子孫って、ホンマにエリートやな!

光秀の子孫って、かっこいいですね!

「博士ちゃん」出演!明智光秀の子孫、片平凌悟くんの活躍

次に、片平凌悟くんの「博士ちゃん」での活躍についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!明智光秀の子孫「末裔博士ちゃん」が光秀の意外なエピソードを ...
明智光秀の子孫「末裔博士ちゃん」が光秀の意外なエピソードを ...

✅ 明智光秀の子孫である片平凌悟くんが「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」に出演し、光秀のイメージアップを目指した授業を行った。

✅ 番組では光秀の意外なエピソードや、本能寺の変に関する有力な説が紹介され、光秀のジェントルマンな側面や裏切り者というイメージとは異なる一面が浮き彫りになった。

✅ さらに、織田家の末裔も登場し、光秀の子孫と織田家の子孫が400年ぶりの再会を果たすという歴史的な瞬間が番組内で実現した。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/233713/

光秀のイメージアップに貢献する授業、素晴らしいですね!

2020年5月22日放送の「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」に、明智光秀の子孫である15歳の片平凌悟さんが出演されました。番組では、片平凌悟さんが本能寺の変に関する新説を披露し、織田信長の子孫との禁断の対面も実現したとのことです。片平凌悟さんの年齢は15歳ですが、中学校や経歴については、番組内で明かされるのを期待しましょう。ネット上では、片平凌悟さんの出演を楽しみにしていたり、番組の内容に関する期待の声が多く見られます。

光秀をジェントルマンとして紹介するというのは、画期的な試みですね。

光秀がジェントルマンやったんか!?知らんかったわ!

織田家の子孫との再会、感動しました!

明智光秀の真実の姿に迫る!片平凌悟さんの新説

では、片平凌悟くんが番組内で披露した新説について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!明智光秀子孫博士ちゃん「片平凌悟」の中学校、経歴を紹介 ...

公開日:2020/05/22

明智光秀子孫博士ちゃん「片平凌悟」の中学校、経歴を紹介 ...

✅ 15歳の明智光秀の子孫である片平凌悟さんは、2020年5月22日放送の「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」に出演しました。番組内で明智光秀の末裔として本能寺の変に関する新説を披露し、話題となりました。

✅ 片平凌悟さんの年齢は15歳で、中学校などの詳しい情報は公開されていません。

✅ 番組では、片平凌悟さんと共に、織田信長の子孫も登場し、400年越しに禁断の対面を果たしました。

さらに読む ⇒サブカル男爵のおススメコンテンツサブカル男爵のおススメコンテンツ出典/画像元: https://mangafan.biz/archives/32140

15歳とは思えない、深い考察ですね!

2020年5月23日放送の「サンドウイッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」に、明智光秀の子孫である片平凌悟さんが登場します。番組では、明智光秀の真実の姿や、本能寺の変の真相について語られます。片平凌悟さんは、明智光秀が裏切り者というイメージとは異なり、戦国時代のジェントルマンだったと主張し、信長が焼き払った比叡山延暦寺の手厚いアフターケアや、奥さん大好きな超愛妻家だったエピソードを紹介する予定です。

片平凌悟くんの考察は、新しい視点を与えてくれます。

光秀がジェントルマンって、ホンマかいな?

光秀の真実の姿、もっと知りたいです!

本能寺の変の「てへぺろ説」と、片平凌悟くんの未来

最後に、片平凌悟くんの未来について考えてみましょう。

🔖 関連記事の要約!本能寺の変 原因説50 総選挙」#HNG50 ~おうちで光秀 ...
本能寺の変 原因説50 総選挙」#HNG50 ~おうちで光秀 ...

✅ 福知山光秀ミュージアムは新型コロナウイルス感染拡大防止のため休館中のため、来館できない人に向けて、オンラインで「本能寺の変」に関する企画「おうちで光秀ミュージアム」をスタートさせた。

✅ 企画では、本能寺の変に関する展示パネルや、原因説50のチラシデータを公開するほか、「本能寺の変 原因説50 総選挙」(HNG50)を実施し、投票者の中から抽選で「本能寺の変お知らせハガキ」をプレゼントする。

✅ 総選挙は5月1日から5月24日まで受け付けており、6月2日の早朝に結果発表、6月1日までにハガキが届く予定。投票者には、小和田哲男さんの投票呼びかけ動画も公開している。

さらに読む ⇒本能寺の変 原因説50 総選挙」#HNG50 ~おうちで光秀 ...本能寺の変 原因説50 総選挙」#HNG50 ~おうちで光秀 ...出典/画像元: https://www.city.fukuchiyama.lg.jp/site/mitsuhidemuseum/hng50.html

てへぺろ説、面白いですね!

番組内では研究者の間でも注目されている、本能寺の変の「てへぺろ説」も紹介されます。この説は、明智光秀が織田信長から受けてきた様々な仕打ちに我慢できず、ノリで討ってしまったというものです。具体的には、信長による宴会ハラスメントやネーミングハラスメント、同盟の突然破棄など、様々な怨み辛みが光秀を突き動かしたと考えられています。番組では、片平凌悟さんの貴重な証言と、本能寺の変に関する新たな視点が明らかになることが期待されています。2020年5月23日放送の「博士ちゃん」に出演した明智光秀博士ちゃん、片平凌悟についてまとめます。片平凌悟は明智光秀の子孫であり、現在15歳の中学3年生です。番組では、明智光秀に関する知識を披露する予定です。番組司会はサンドウィッチマンと芦田愛菜で、芦田愛菜は片平凌悟と同じ15歳です。片平凌悟の通っている中学校や家族に関する情報は公開されていません。しかし、明智光秀の子孫であることから、将来が期待される人物です。

片平凌悟くんの今後の活躍が楽しみです。

てへぺろ説、ホンマに光秀らしいな!

片平凌悟くん、頑張ってください!

明智光秀の子孫である片平凌悟くんの今後の活躍にも注目していきたいですね。

🚩 結論!

💡 片平凌悟くんは明智光秀の子孫であり、15歳の中学生である。

💡 片平凌悟くんは「博士ちゃん」に出演し、明智光秀に関する知識を披露した。

💡 片平凌悟くんの今後の活躍が期待される。