Chrysanthemum Digest Logo Menu opener

山尾志桜里と倉持麟太郎の不倫騒動!真実の行方は?とは!?

山尾志桜里と倉持麟太郎の不倫騒動!真実の行方は?とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 山尾志桜里議員と倉持麟太郎弁護士の不倫関係が明らかになった。

💡 元妻の自殺や元夫からの訴訟など、様々な問題が浮上している。

💡 山尾議員の議員としての資質について、疑問視する声が上がっている。

それでは、最初の章に移りましょう。

山尾志桜里と倉持麟太郎の不倫発覚

それでは、第一章、山尾志桜里と倉持麟太郎の不倫発覚について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!山尾志桜里衆院議員が倉持弁護士と「国会に無届け海外旅行」
山尾志桜里衆院議員が倉持弁護士と「国会に無届け海外旅行」

✅ 立憲民主党の衆院議員・山尾志桜里氏が、会期中に海外旅行に出かけていたことが「週刊文春」の取材で明らかになった。

✅ 山尾氏は所属する院の議長に請暇願を提出せず、海外旅行に出かけていたため、議院運営委員会の理事会による許可を得ていなかった。

✅ 「週刊文春」は山尾氏に対して事実関係を確認を求めたが、回答は得られなかった。

さらに読む ⇒文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります出典/画像元: https://bunshun.jp/articles/-/12011?page=1

山尾議員は、議員として職務を全うすべき立場であるにもかかわらず、プライベートで問題を起こし、国民の信頼を失っていると感じます。

2017年、週刊文春が山尾志桜里衆議院議員と倉持麟太郎弁護士の不倫関係を報じ、山尾氏は民進党を離党しました。その後、山尾氏は倉持氏との関係を継続し、2023年現在も政界で活動を続けています。倉持麟太郎弁護士は、自身の知名度向上に利用している可能性も指摘されています。山尾氏のスキャンダルは、当事者だけでなく、社会にも大きな影響を与えていると言えるでしょう。

そうですね、山尾議員は、議員活動に専念するべきだと思います。

ホンマに、政治家ってプライベートも大事やけど、やっぱり仕事やで!

私、山尾議員が政治家として活躍している姿を見てきたので、今回の報道にはショックでした。

倉持麟太郎の元妻の自殺

続いて、第二章は、倉持麟太郎元妻の自殺についてです。

🔖 関連記事の要約!山尾志桜里議員、不倫相手の元妻が自殺報道…「希薄な罪悪感」と「永田町での悪評」
山尾志桜里議員、不倫相手の元妻が自殺報道…「希薄な罪悪感」と「永田町での悪評」

✅ 週刊文春が、山尾志桜里衆議院議員と不倫関係にあった弁護士の倉持麟太郎氏の元妻Aさんが自殺していたと報じた。Aさんは、不倫と離婚のショック、および倉持氏に子どもの親権を奪われたことによりうつ病を患い、昨年10月に自殺したとされている。

✅ 山尾議員は、倉持氏との関係を継続しており、国民民主党から比例東京1位で出馬することが決まっている。そのため、党内では山尾議員の存在を疎ましく思う声も多く、他の候補者から不満が噴出している。

✅ 山尾議員が倉持氏との関係を継続していることについて、精神科医の片田珠美氏は、強い特権意識と希薄な罪悪感が原因であると指摘している。Aさんの自殺の原因の一端は山尾議員にもあると考えられるにもかかわらず、関係を継続していることは、議員としての資質に疑問を投げかけるものである。

さらに読む ⇒ビジネスジャーナルビジネスジャーナル出典/画像元: https://biz-journal.jp/politics-administration/post_223052.html

Aさんの自殺は本当に悲しい出来事です。倉持氏と山尾議員の関係が、Aさんの心に大きな傷を与えていたのでしょう。

倉持麟太郎弁護士の元妻Aさんは、2020年10月に自殺しました。Aさんは、倉持氏との離婚、子供の親権を奪われたこと、倉持氏からの脅迫など、様々な苦難に直面していました。Aさんの死は、山尾議員の議員としての資質に疑問を投げかけるものであり、多くの議員が山尾氏に対する批判的な意見を持っているようです。

Aさんの自殺は、山尾議員と倉持氏に責任があると思います。

元妻が自殺って、ホンマに壮絶やな話や。倉持弁護士、ちょっと考えさせられる話やな。

Aさんの死は、山尾議員に大きな影響を与えていると思います。

山尾志桜里の元夫からの訴訟

第三章は、山尾志桜里の元夫からの訴訟についてお伝えします。

🔖 関連記事の要約!山尾志桜里氏、元夫から訴えられた「腸が煮えくり返る気持ち」
山尾志桜里氏、元夫から訴えられた「腸が煮えくり返る気持ち」

✅ 山尾志桜里氏は2017年にダブル不倫が報じられ、その後も倉持麟太郎氏との関係が週刊誌で報じられた。今年4月には元夫から、山尾氏が子供との面会を拒否したとして損害賠償請求訴訟を起こされた。

✅ 山尾氏は元夫との離婚の際に、親権は山尾氏、監護権は元夫が持つことで合意したが、その後子供との面会を拒否した。元夫は山尾氏が倉持氏を代理人弁護士として子供と会わせたことに激怒している。

✅ 山尾氏は政治家としての活動は今期で一区切りとする意向を示しているが、子供との面会問題や倉持氏との関係について、国民への説明責任を果たしていないという声も上がっている。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20210827_1686787.html?DETAIL

山尾議員は、子供との面会問題についても、しっかりと説明責任を果たす必要があると思います。

山尾志桜里衆院議員の元夫X氏は、山尾氏との離婚の経緯について週刊文春に語りました。X氏は、山尾氏と倉持氏の不倫関係や離婚に至るまでの詳細な状況を訴状に記し、山尾氏に対して損害賠償請求訴訟を起こしています。山尾氏は、子供との面会を拒否し、さらに代理人弁護士として不倫相手である倉持氏を立てたことを問題視されています。

元夫の訴訟は、山尾議員にとって大きな試練だと思います。

子供との面会拒否って、ホンマにありえへん話やな。山尾議員、子供のことより、倉持弁護士との関係が大事なんかな?

山尾議員は、自分の行動について、反省しているのでしょうか。

倉持麟太郎の元妻からの訴え

第四章は、倉持麟太郎の元妻からの訴えについてです。

🔖 関連記事の要約!山尾氏に怒り…倉持氏元妻が夕刊フジに激白 「息子に会わせてもらえない」「子供いるなら気持ち想像つくはず」(1/3ページ)

公開日:2018/03/31

山尾氏に怒り…倉持氏元妻が夕刊フジに激白 「息子に会わせてもらえない」「子供いるなら気持ち想像つくはず」(1/3ページ)

✅ 倉持氏の元妻A子さんは、夫から息子との面会を拒否されたと明かし、山尾氏に謝罪を求めています。

✅ A子さんは、山尾氏が待機児童問題に取り組んでいるにもかかわらず、息子との面会を拒否したことに対して憤りを感じています。

✅ 倉持氏は、A子さんの週刊文春への手記掲載を理由に、面会を拒否したとのことです。

さらに読む ⇒zakzak:夕刊フジ公式サイトzakzak:夕刊フジ公式サイト出典/画像元: https://www.zakzak.co.jp/article/20180331-4XV4HLJF7BLMJEHKMOC2P3NZEA/

A子さんの訴えは、山尾議員に大きな衝撃を与えていると思います。

倉持麟太郎弁護士の元妻A子さんは、倉持氏から息子への面会を拒否されていると明かし、山尾志桜里氏に説明と謝罪を求めています。A子さんは、離婚後、息子への面会が突然拒否され、連絡も取れない状況です。A子さんは、山尾氏からの謝罪によって、この苦しみから抜け出したいと訴えています。

A子さんの訴えは、山尾議員の行動の矛盾を浮き彫りにしています。

倉持弁護士、ホンマにひどい話やな。元妻から息子を奪うって、人間としてどうかと思うで。

A子さん、辛い思いをされてきたと思います。

倉持麟太郎による脅迫

最後の第五章は、倉持麟太郎による脅迫についてお伝えします。

🔖 関連記事の要約!倉持麟太郎元妻の顔画像!脅迫され親権を奪われた元嫁の悲痛な叫びは届かず

公開日:2021/06/20

倉持麟太郎元妻の顔画像!脅迫され親権を奪われた元嫁の悲痛な叫びは届かず

✅ 倉持麟太郎弁護士の元妻が2020年に自殺していたことが判明しました。元妻は、倉持氏と山尾志桜里議員の不倫により2017年に離婚し、その後、倉持氏から親権を剥奪され、面会も拒否されたことから、悲痛な思いを抱えていたとされます。

✅ 倉持氏は、元妻が「左脳大脳動脈狭窄症」を発症したことを理由に親権を主張し、週3日の面会を条件に離婚しました。元妻は、息子との面会を大切に思っていましたが、倉持氏の行為により、母としての喜びを奪われてしまいました。

✅ 倉持氏は、元妻以外にも、婚約者であった女性をポイ捨てするなど、女性関係が複雑です。倉持氏が弁護士として成功する過程には、周囲の女性たちの支えがありましたが、彼は女性を簡単に利用し、捨ててきたことがわかります。

さらに読む ⇒でぃぐとぴニュースでぃぐとぴニュース出典/画像元: https://digtopi.com/kuramochi-mototuma/

倉持氏は、元妻にも婚約者にも、酷い仕打ちをしてきました。本当に許せない行為です。

倉持麟太郎弁護士は、元妻A子さんに対し、メディア取材に応じないよう圧力をかけました。倉持弁護士は、A子さんがメディアに自身の主張を公表したことを理由に、長男との面会を拒否すると通知書で脅迫しました。A子さんは、倉持弁護士の行動は許されるものではなく、山尾議員も子を持つ親として自分の気持ちに理解を示すべきだと訴えています。

倉持氏の行為は、許されるものではありません。山尾議員は、倉持氏との関係を断ち切るべきだと思います。

倉持弁護士、ホンマに女たらしやな。元妻を自殺に追い込んで、息子とも会わせへんって、何考えてんねん?

倉持氏の行為は、本当に許せないです。

山尾議員と倉持弁護士の関係は、多くの問題を引き起こし、周囲の人々に大きな苦しみを与えてきました。

🚩 結論!

💡 山尾志桜里議員と倉持麟太郎弁護士の不倫関係が明らかになった。

💡 元妻の自殺や元夫からの訴訟など、様々な問題が浮上している。

💡 山尾議員は、議員としての資質に疑問が投げかけられている。