Chrysanthemum Digest Logo Menu opener

藤井萩花さんと今村怜央さんの結婚は、タロット占いで予言されていた?結婚の真相とは!?

藤井萩花さんと今村怜央さんの結婚は、タロット占いで予言されていた?結婚の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 藤井萩花さんと今村怜央さんの結婚の真相について解説します。

💡 タロット占いで予言されていた結婚について詳しく見ていきましょう。

💡 二人の出会いや交際について、具体的なエピソードを紹介します。

それでは、最初の章へ進んでいきましょう。

二人の出会いから結婚、そして家族へ

それでは、二人の出会いの章へ進んでいきましょう。

🔖 関連記事の要約!藤井萩花さん、夫・今村怜央と結婚前の2ショット公開「イケすぎてる」「最高にカッコいい夫婦」の声
藤井萩花さん、夫・今村怜央と結婚前の2ショット公開「イケすぎてる」「最高にカッコいい夫婦」の声

✅ 藤井萩花さんが自身のInstagramストーリーズで、夫の今村怜央さんとの結婚前の写真を公開しました。

✅ 写真はロサンゼルスでの思い出の2ショットで、結婚4周年を記念して公開されました。

✅ 萩花さんと今村さんは2021年1月27日に結婚し、2022年4月26日に双子の男の子が誕生しています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3574601

ロサンゼルスの思い出が詰まった写真ですね!素敵です。

元E-girlsの藤井萩花さんとロックバンドALIのボーカル今村怜央(LEO)さんは、2021年1月27日に結婚しました。二人は、2019年春ごろに藤井萩花さんの兄であるジャニーズWESTの藤井流星さんと今村怜央さんが食事をした際に、藤井萩花さんも一緒にいたそうです。2019年5月頃から交際が始まったとみられ、2021年1月8日に今村怜央さんがInstagramに「YES」と「LOVE」と書かれた服を着た二人の写真を投稿したことが、プロポーズを連想させることから話題になりました。2022年4月26日には、双子の男の子が誕生したことが発表されました。藤井萩花さんは子供が好きだと公言していたため、これから家族で過ごす時間が楽しみですね。

二人の出会いは、とてもロマンチックですね。素晴らしい!

ええ、ええ。ロサンゼルスって、ホンマにええとこやで!

ロサンゼルス、憧れます。いつか行ってみたいです。

8年前の予言的中!結婚を占ったタロット占い師

それでは次の章は、運命の予言についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!元E
元E

✅ 元E-girlsの藤井萩花さんとロックバンドALIのボーカルLEOこと今村怜央さんが結婚を発表しました。

✅ 藤井さんは8年前のバラエティ番組でタロット占いで「2021年に結婚する」と予言されており、その通りに結婚したことでネット上で話題となっています。

✅ 2人は着物姿の藤井さんとタキシード姿のLEOが並んだ結婚写真をインスタグラムに投稿し、芸能界からも多くの祝福のコメントが寄せられています。

さらに読む ⇒日刊大衆日刊大衆出典/画像元: https://taishu.jp/articles/-/91953?page=1

予言が当たったなんて、本当に驚きですね!

藤井萩花さんと今村怜央さんの結婚は、ネットでも話題となっており、多くのファンから祝福の声が寄せられています。しかし、実は2013年に放送されたテレビ番組「Mujack」で、藤井萩花さんの結婚が占いで予言されていたことが判明しました。占いを行ったのは、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんの弟である濱口善幸さんです。彼は当時からタロット占い師として活躍しており、藤井萩花さんの結婚をタロットカードで占っていました。予言では、藤井萩花さんは2021年に結婚するとされ、見事に的中しました。濱口善幸さんは現在もタロット占い師として活動しており、ツイッターで誕生日月占いなども公開しています。

占いが的中するというのは、面白いですね。

わー、ホンマに当たったんや!スゴイ!

占いは信じない方なんですけど、これはすごいですね!

二人の新たな章 - 芸能界引退後も輝く藤井萩花さんと活躍する今村怜央さん

続いては、二人の今後の活動について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ジーンズブランド「Lee(リー)」藤井萩花・今村怜央夫妻の2024 Fall/Winter 新ビジュアル公開!(ラブすぽ)
ジーンズブランド「Lee(リー)」藤井萩花・今村怜央夫妻の2024 Fall/Winter 新ビジュアル公開!(ラブすぽ)

✅ Lee(リー)は、2024年秋冬の新ビジュアルに藤井萩花さんと今村怜央さん夫妻を起用し、二人でインスピレーションを得る小旅行に出かける様子を、新色のブラックジーンズやLeeの定番アイテムであるSTORM RIDERを着用して表現しています。

✅ 今回のビジュアルでは、今村さんはAMERICAN RIDERSの新色ブラックジーンズを、藤井さんはSTANDARD WARDROBEの新色ブラックユーズドジーンズを着用しており、二人の個性が光るスタイリングとなっています。

✅ 新ビジュアルとムービーは、8月8日(木)から全国のLee直営店舗、Leeブランドサイト、WEB CMで公開されます。

さらに読む ⇒goo ニュースgoo ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/article/love_spo/sports/love_spo-330608.html

芸能界を引退後も、それぞれの道で活躍されている姿は素晴らしいですね。

藤井萩花さんは、2017年に頸椎椎間板ヘルニアのため芸能界を引退し、現在はジュエリーブランド「ROLEMODEL」を立ち上げるなど、精力的に活動しています。今村怜央さんは、ロックバンドALIのボーカルとして活動しており、2020年のアニメ「呪術廻戦」のエンディング曲「LOST IN PARADISE feat. AKLO」を担当したことで話題になりました。今後も二人の活躍に期待しましょう。

それぞれの道で活躍されているんですね。素晴らしいです。

ええな~、二人とも。これからも頑張って欲しいわ!

Leeのビジュアル、かっこいいです!

二人の喜びが詰まった結婚報告

それでは、二人の結婚報告について深掘りしていきましょう。

🔖 関連記事の要約!画像・写真 元E
画像・写真 元E

✅ 記事は、ザテレビジョンが提供するエンタメニュースとランキングの情報です。

✅ 具体的には、人気ドラマやバラエティ番組の最新情報、視聴率ランキング、芸能ニュースなどが掲載されています。

✅ また、記事内では、SNSで話題になっているマンガや、プレゼント企画などの情報も提供されています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1018842/10164516/

結婚報告、素敵ですね。お幸せに!

藤井萩花さんと今村怜央さんの結婚は、それぞれのインスタグラムで発表されました。藤井さんは祖母と母親の着物で撮影した結婚写真を公開し、家族が喜んでくれたことを報告しました。今村怜央さんも一生懸命に藤井萩花さんと生きていきたいとコメントしています。芸能界からも祝福のコメントが多数寄せられており、藤井萩花さんの妹である藤井夏恋さんもインスタグラムで結婚報告を受け、心温まったと喜びを伝えています。

家族の喜びが伝わってくる素敵な写真ですね。

ええ、ホンマにええ写真やわ!

素敵な写真ですね!お幸せに!

二人の出会いはMV共演から?交際の始まり

最後に、二人の出会いと交際の始まりについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!Leeの新ビジュアルに藤井萩花・今村怜央夫妻を起用、新楽曲も公開 │ QUI
Leeの新ビジュアルに藤井萩花・今村怜央夫妻を起用、新楽曲も公開 │ QUI

✅ Leeは、定番ジーンズの魅力を伝えるキャンペーン「OUR JEANS」のイメージキャラクターに藤井萩花さんと今村怜央さん夫妻を起用し、FW24の新ビジュアルとムービーを公開しました。

✅ 今回のビジュアルは、インスピレーションを求めて小旅行に出かける2人をテーマに、海岸を背景に自由さと色気溢れるムードでLeeのジーンズの魅力を伝えています。

✅ 新ビジュアルでは、今村さんは「AMERICAN RIDERS」の新色ブラックジーンズ、藤井さんは「STANDARD WARDROBE」の新色ブラックユーズドジーンズを着用しています。

さらに読む ⇒QUI - Fashion & Culture mediaQUI - Fashion & Culture media出典/画像元: https://qui.tokyo/news/2408-lee-fujiishuuka-imamuraleo

MV共演がきっかけだったんですね!素敵な出会いですね。

藤井萩花さんと今村怜央さんは、2019年公開のALIの楽曲「STAYINGINTHEGROOVE」のMVで共演したのがきっかけで出会ったと推測されます。藤井萩花さんは2019年4月に「STAYINGINTHEGROOVE」のMVに出演し、セクシーなダンスを披露しました。その後、今村怜央さんと藤井萩花さんは、2019年5月にモデルの仕事で共演し、7月にはデートしている様子がSNSにアップされています。2019年には藤井萩花さんがタトゥーを入れていることから、この頃から交際していたと考えられます。二人はMV共演を通して知り合い、その後仕事で何度か共演するうちに交際に発展したと推測されます。

MV共演から交際に発展するというのは、ロマンチックですね。

なるほど、MV共演がキッカケやったんや!

MV共演がきっかけだったんですね!

本日は藤井萩花さんと今村怜央さんの結婚についてお伝えしました。二人の未来が明るく輝かしいものであることを願っています。

🚩 結論!

💡 藤井萩花さんと今村怜央さんは、2021年1月27日に結婚しました。

💡 二人の結婚は、8年前のタロット占いで予言されていました。

💡 結婚後も、それぞれの分野で活躍を続ける二人に今後も注目です。